Classic House Afternoon Tea🍓

安定期は終わってしまいましたが

やっと体調が復活し

緊張事態宣言明けたので🥺✨

 

🤰になって初のひとり電車お出かけ🚃✨

 

f:id:erika0706:20210412103235j:image

 

前回つわりで行けなかった

ビープル展示会に行こうと計画中

ミス日本の尊敬する先輩からご連絡頂き💌

 

"会いたいですー💓"とわがままを言ったところ

1人で行かせるのは心配だよーと

展示会をご一緒してくださり🥺✨

 

f:id:erika0706:20210412103431j:image

 

展示会についてはまたブログにまとめます💄

 

f:id:erika0706:20210412103218j:image

 

さらに🤰のお祝いでアフタヌーンティーへ

連れて行って下さいました😭💓

 

しかもずっと行ってみたかったクラシックハウス🤍

 

f:id:erika0706:20210412103537j:image

 

お花いっぱいの入り口からときめきましたが✨

中に入るとアンティークな雰囲気が好み過ぎて🤤✨

 

さらに大好きないちごがたくさんのスイーツに🍓

可愛い花束まで💐✨

 

f:id:erika0706:20210412110518j:image

 

おNEWの白いワンピースがぴったりで👗✨

感激😭✨

 

f:id:erika0706:20210412103607j:image

 

30歳のお誕生日の時も素敵なランチでお祝いして頂いたのですが🍽

 

f:id:erika0706:20210412104132j:image

 

その時プレゼントして下さったアクセサリーと💎

寿枝さんの妹さんで

私にグランプリのタスキを掛けてくださった

貴子さんがモデルをしていたワンピースの

コーデだったので👗✨

 

嬉しさ倍増🥺💓💓💓

 

f:id:erika0706:20210412104042j:image

 

美味しいケーキを頂きながら

👶のことや寿枝さんの結婚式のお話など

わいわいあっという間の幸せな時間でした💓

 

f:id:erika0706:20210412110353j:image

 

去年の夏前から

運命のウェディングドレス探しに

ご一緒させてもらったり👰‍♀️

司会者さんも私たちの結婚式でお願いした

ゆきえさんをご紹介させて頂いていたから🎤

 

ものすっごい楽しみにしてたのに

つわりで泣く泣く行けなかった寿枝さんの結婚式⛪️

 

f:id:erika0706:20210412105359j:image

 

行けなかったのは本当に残念だけど

幸せな準備のお手伝いを少しでもさせてもらえたのが嬉しかったから💓

お話聞くたびに幸せな気持ちが溢れます💓

 

f:id:erika0706:20210412110636j:image

 

また👶の話もたくさん聞いて頂き🥺✨

 

さらには

なんと私が憧れているけどまだGET出来てなかった

クーファンを後日贈ってくださって😭💓

 

f:id:erika0706:20210412105741j:image

 

あまりの可愛さに開けた瞬間

わぁぁぁ💓と声が出るくらい嬉しすぎて😭💓

 

感謝の気持ちでいっぱい😭💓💓

 

f:id:erika0706:20210412110010j:image

 

おばあちゃんが作ってくれたベビードレスを着せて

ここに👶をゴロンさせる日が待ち遠しいです👗✨

 

f:id:erika0706:20210412110604j:image