Hello 2021 🤰

 

f:id:erika0706:20210402180147j:image

 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます✨

 

f:id:erika0706:20210402180113j:image

 

体調はやっとお出かけ出来るようになったけどなかなかお出かけ出来ないご時世に
なってしまいました😭


f:id:erika0706:20210402180134j:image

 

でもあかちゃんは
毎日元気に動いてくれてるし💓

 

あかちゃんが元気なら
お出かけ出来ないくらい我慢出来る💪


f:id:erika0706:20210402180138j:image

 

そして年明け早々の検診では
無事大きくなってるのが分かったし🥺✨

 

4Dエコーでは

口元が彼にそっくりな気がして💓


f:id:erika0706:20210402180118j:image

 

もう会えるのが楽しみで仕方ないです😍✨

 

f:id:erika0706:20210402180126j:image

 

Instagramでは妊活期からのレポを

少しずつまとめていっているのでよかったら💁‍♀️

 

https://www.instagram.com/p/CKlpFwNHhJ7/?igshid=ghptg0c4hcj2

 

f:id:erika0706:20210402180142j:image

 

こちらに載せている写真は妊娠が分かり最後と思って夫婦で受けた
ブライダルモデルのオフショット📸✨


f:id:erika0706:20210402180158j:image

 

去年はウェディングソムリエにきっかけを頂き
所作&ポージング講師をスタートし🕊✨

 

コロナの波や🤰もあり
実質半年ほどの期間でしたが
総勢70名以上の花嫁さん花婿さんが
レッスンを受けて下さいました🙇‍♀️


f:id:erika0706:20210402180108j:image

 

ミス日本やモデルの仕事のみのらず
自分が積み重ねてきた経験が
誰かの幸せな想い出の役に立てた…
そのことが本当に嬉しいです😭💓


f:id:erika0706:20210402180152j:image

 

そしてもっと伝えられる事を増やせたらと

改めて経験を積むことや
学ぶことの楽しさを感じてます🕊✨


f:id:erika0706:20210402180122j:image

 

もちろん不安もありますが
全部ひっくるめていつかの自分や
もしかすると誰かのために繋がっていくと思うと
とっても楽しみ🕊✨


f:id:erika0706:20210402180129j:image

 

今年には出産…子育て…と
またたくさんの"初めて"が待ってると思うと
わくわく💖

残り100日ほどのマタニティライフも

楽しんで行こうと思います💖

 

f:id:erika0706:20210115011856j:image

 

#goodby2020 #hello2021