BIRTHDAY Disney Land 🏰

Birthday Disney🏰


急遽のスケジュール変更で
ぽかんと予定が空いてしまったお誕生日…

 

彼が夜中に公式アプリと睨めっこして
チケットをGETしてくれました🎟

 

f:id:erika0706:20200709131935j:image

 

2時半頃になるとちょこちょこキャンセル出るのですが
購入までいくつくのがものすごい争奪戦で💦


とにかくひたすら連打💦

 

めちゃくちゃ頑張ってくれてたので

行けると決まった瞬間はもう感動もひとしおでした🥺💕


f:id:erika0706:20200709131931j:image

 

前の日は楽しみすぎてなかなか寝付けないくらい🤭🤍

 

大好きな場所で
30歳という節目のお誕生日を迎えられて
とっても幸せでした🕊✨

 

f:id:erika0706:20200709134232j:image

 

私たちは14時入園のチケットだったのですが
ワールドバザールに入るとキャストさんがずらっと並んで
"おかえりなさい"と手を振ってくれて😭


思わず涙が出そうでした🥺🤍

 

f:id:erika0706:20200709132422j:image

 

入園して1番に向かったのは
プロポーズをしてもらった思い出の"白雪姫の井戸"💍

 

雨がパラパラ降ってきていたからか
このエリアにちょうど誰もいなかったので
マスクを一瞬外して記念写真📸

 

f:id:erika0706:20200709132444j:image

 

白雪姫の井戸のところから撮ると
シンデレラ城も全部映るし穴場でおすすめです👍

 

あと普段は
キングダムトレジャーというお土産屋さんのそばで人通りが多いこちらも
出入り口が封鎖されていたため
人がいないスペースになって写真が撮れました📸✨

 

f:id:erika0706:20200709132512j:image

 

そして穴場スポットだったのがトゥーンタウン🎥💫

 

やっているアトラクションが2つしかないため
人がほとんどいなくて💘

 

f:id:erika0706:20200709132917j:image

 

いつも大行列のミニーちゃんのおうちが
最高のフォトスポットに🥺🤍

 

正面は少し人通りがあったので
サイドに回って願いの叶う井戸をバックに📸✨

 

f:id:erika0706:20200709132937j:image

 

ギャグファクトリーの近くは写真を撮っている人たちが数組いましたが
みんなそれぞれ近づかないように距離をとっていて💫

 

安心して遊ぶことができました🙆‍♀️✨

 

f:id:erika0706:20200709141136j:image


そして今回楽しみにしてた美女と野獣のNEWエリア🥀

背が高い私たちは結構中が見えて大興奮💘


とっても可愛い😍🧡
オープンが楽しみすぎる🥀

 

f:id:erika0706:20200709133131j:image

 

そしてこちらのNEWエリアの街並みショットが撮れるスペースは大人気で
列ができてることも🤭✨

 

皆さんソーシャルディスタンスを取りながら
順番待ちされてましたが

再び雨が降り始めた時に行ってみると誰もいなくて💘

 

f:id:erika0706:20200709133345j:image

 

雨が降ってくれた日で本当ラッキー☔️

 

それでも目の前のストリートには
人通りはたまーにあったので
人が居なくなった瞬間を狙って
マスクを取りパチリ📸✨

 

f:id:erika0706:20200709133432j:image

 

でも写真を撮っていると
順番待ちの人が現れてくるので👭


1度目は2箇所しか撮れませんでしたが
何度か前を通ると結構人のいないチャンスは訪れて📸✨
一番人気のスペードの窓のところでも撮れました♤♠︎

 

f:id:erika0706:20200709133939j:image


素敵スポットで人が居ない時の一瞬と

食事のとき以外はずーっとマスクをしてるから😷

 

この日はもうマスクもコーディネートの一部にしようと
おばあちゃんお手製のレースマスクに
オーガンジーのリボンをつけてみました🎀

 

f:id:erika0706:20200709141020j:image

 

彼と2人でのカップルコーデは大好きなドナデジバウンド💙💜

 

チョーカーリボンがマリーちゃんっぽいけど🤭🎀
おばあちゃんお手製スカートに
ぴったりだったのでお気に入りのコーデ🙆‍♀️💕

 

f:id:erika0706:20200709142015j:image

 

乗り物は乗り放題な空き具合だったけど
私たちはいつもの楽しみ方と変わらず🕊✨

 

人が少ないところをまったりお散歩🤍
たまに空いてるアトラクションに乗りました🍯

 

プーさんが8分🐝待ちで
ソーシャルディスタンスのおかげで
フォトジェニックなQラインでこんな写真が撮れるなんてびっくり🧡

 

f:id:erika0706:20200709134035j:image


ただいつものお楽しみだった

ワゴンやカフェがクローズしており😿
チキンとかミッキーワッフルは食べれず🧇🍗

 

でもクイーンズオブハートはあいてたので♥️

 

f:id:erika0706:20200709134143j:image

 

アンバースデーケーキのところで
バースデーケーキをオーダー🎂

 

ケーキは可愛いだけじゃなくて
クリームいっぱいで中にピーチが詰まってて🍑
美味しかったなぁ🤤💕

 

f:id:erika0706:20200709134115j:image

 

あとちょうどプラズマレイズダイナーでチキンパオを食べ出てきた時
ミッキーたちのシンデレラ城でのご挨拶のタイミングで🕊✨


米粒くらいでしたが愛らしい動きのドナちゃんも見れました😍

 

f:id:erika0706:20200709140643j:image

 

ソーシャルディスタンスを守るため
1人ずつの立ち位置が決められていて👫

城前は不定期に行われるご挨拶を
ひたすら待っている方でずっといっぱいで💦

 

もう今回ドナを見るのは諦めてたから
米粒でも見れて嬉しかった😍🧡

 

f:id:erika0706:20200709134008j:image

 

小さい頃からショーがお目当てで来てたディズニーランド🏰
そのいつものお目当てがないディズニーでの過ごし方はどんなふうになるのかなぁと思ったのですが🤔

 

時間に縛られず気の向くまま
とにかくのんびりと過ごすことが出来て⏳

 

とても贅沢な最高の30代のスタートになりました🤍

 

いつも私の願いを一生懸命叶えてくれる彼に
改めて心から感謝です🥺💕

 

f:id:erika0706:20200709142944j:image