BIRTHDAY EVE LADUREE Afternoon Tea

節目となる30歳のお誕生日は

前日から特別デート🤍


表参道ラデュレでのアフタヌーンティーへ☕️

 

f:id:erika0706:20200708193757j:image


ラデュレデートは毎回

女の子ばかりの空間にちょこっと緊張の彼🤭🤍

 

でもとっても可愛い店内にテンション上がりっぱなしの私を見て

一緒に楽しんでくれました🥺🤍

 

f:id:erika0706:20200708192358j:image


予約がいっぱいだったので直接行ったのですが

日曜日の15時というお茶タイムなのに

ほとんど待たずに店内に入れてラッキー🤍

 

そしてちょうど後ろのピンクソファーに

お客さんが誰もいないという奇跡💘

思い出ムービー撮り放題でした📽

 

f:id:erika0706:20200708192417j:image


さらにラッキーは続いて🕊✨

最後の1個だったイチゴの可愛いケーキもオーダー出来て🍓


20代ラストデーはラッキー尽くし💘

 

f:id:erika0706:20200708192502j:image


"マリーアントワネット"という名前の

ティファニーブルーのマカロンと

ハートのマカロンは

可愛いだけじゃなくてとっても美味しくて🤍

 

f:id:erika0706:20200708192517j:image


白桃のマカロンも桃の香りがすごかったし🍑

アイスティーマカロンは

食べてみるとピーチティーの香りで🍑

桃づくし🍑🍑


サンドイッチもハネムーンクルーズで食べた

チーズを思い出すね🧀と2人でときめき🤤✨

 

f:id:erika0706:20200708192546j:image

 

ケーキの芸術的な美味しさにうっとり🤍


イチゴももちろん美味しかったですが

ラデュレのローズクリームは本当幸せな気持ちでいっぱいになる🥀

 

f:id:erika0706:20200708192631j:image


美味しいスイーツを楽しんで🧁

雨予報だったのに

陽が差し込むテラスと可愛いお店を眺めながら☕️


いろんなことが落ち着いて次に海外に行くなら

やっぱりパリだね🇫🇷

とママとのパリ弾丸旅の思い出話をしたり🕊✨


ミラノとフィレンツェも行ってみたい彼に

学生の頃2週間かけてイタリアを縦断した時の

懐かしい話をして🇮🇹

 

f:id:erika0706:20200708192656j:image


いつか行く旅行に想いを馳せながら

まったり紅茶を頂き

アフタヌーンティーを存分に楽しみました☕️


おなかが満たされたあとは

表参道をちょこちょこ寄り道しながら

原宿駅前に出来たIKEAへ🏠

 

f:id:erika0706:20200708193003j:image


思ったよりも混んでなかったのと

テラスから見た夕焼けの空がとっても美しくて🥺🤍


とても素敵な休憩スポットを見つけられて

私たちの原宿デートの定番になりそう🤍

 

f:id:erika0706:20200708193040j:image

 

この日は

おばあちゃんお手製のレースセットアップに👗

彼が以前プレゼントしてくれたシューズを履き🥿

"むすびえりか"のクラッチバッグをコーディネート🤍

 

彼は私が彼の30歳バースデーにプレゼントした

ポールスミスのネクタイに合わせてコーディネート👔

 

f:id:erika0706:20200708193621j:image

 

もちろんお外ではずっとマスクをして😷

人がいなかったここだけマスクを外し

写真撮りました📸✨

 

f:id:erika0706:20200708193249j:image

 

2人で都内にお出かけは久しぶりでしたが

20代ラストデーとっても楽しい1日になりました🕊✨