Magnolia White🕊Galialahav

先日は私が運命の1着に出会った

ドレスサロン🤍マグノリアホワイトへ🕊✨


尊敬するミス日本の先輩の
ドレス探しのお手伝いでお邪魔しました🤍

f:id:erika0706:20200630201313j:image

 

私がgalialahavをGETしちゃうか悩んでた頃に比べて
ドレスの種類がたくさん増えていて🤭🤍

もうますます眺めてるだけで
ときめく世界が広がっていました🕊✨

f:id:erika0706:20200630201317j:image

 

今思えばたくさん迷った時間すらも
愛おしい思い出になったプレ花嫁期間🤍


あの頃はこんな花嫁さんたちのお手伝いが出来る
自分の未来があるなんて想像もしてなかったなぁ🕊✨


f:id:erika0706:20200630201331j:image

 

でも学生の頃にはブライダルモデル
花屋の頃にはドレスショップのディスプレイを担当して…
ここ10年はずっとウェディングがそばにあって
関わる度に心が躍っていたから🤍


卒花してもウェディングのドキドキを
シェアさせてもらえる環境は本当に幸せ🕊✨

f:id:erika0706:20200630201327j:image

 

これも全て結婚式を挙げて
さらにウェディングが好きになったおかげ🤍


関わってくれた全ての方のおかげだなぁと
改めて感謝だし🕊✨今度は私が出来ることを
花嫁さんにご恩送りしていきたいなぁと

改めて思いました👰✨


f:id:erika0706:20200630201321j:image

 

Magnolia5周年記念で頂いた
BIO HAND WASHの香りにうっとりしながら🤍

しっかりコロナ対策をし身体も心も整えて🧼

 

次のレッスンの準備も精一杯頑張ります🕊✨

 

f:id:erika0706:20200630201914j:image


結婚式での立ち振る舞いや
ウェディングフォトでのポージングについての
プライベートレッスンは

対面レッスン再開しました👰🤵


ご自宅への出張レッスンや
オンラインレッスンも出来ます💍
お気軽にHPからお問い合わせください💌

 

Lesson HP

https://erika07061.wixsite.com/erika07060wedding


f:id:erika0706:20200630201324j:image

 

またカメラマン向けポージングレッスンや

ヘアメイクさんとコラボ花嫁会でのレッスンも

行うことになりました🕊✨

 

詳しくはInstagramに投稿するので

よかったらこちらもチェックしてみてください💁‍♀️

 

Wedding Instagram

https://instagram.com/erika07060wedding