オンライン結婚式👰🤵夫婦モデル

先日夫婦モデルとして彼と2人でオファーを頂き

Web上で結婚式を挙げる"オンライン結婚式"の

模擬挙式を体験してきました⛪️

 

f:id:erika0706:20200610170128j:image

 

withコロナの新しい結婚式のかたち…

オンラインでの結婚式はどんななのか

私たちもドキドキしながら参加してきました🕊✨

 

f:id:erika0706:20200610191001j:image

 

オンライン結婚式にもいろいろなスタイルがあるようなのですが

私たちにお声掛けくださったfavioweddingmovieは

"WEB婚LIVE!"というzoomを使った結婚式👰🤵

 

f:id:erika0706:20200610165850j:image

 

人前式は聖歌隊の歌ではじまり🎶

司会の方に進行して頂きながら

ドレスを着てゲストの前で誓いを立てると💍

"結婚式を挙げている"という実感を

思ったよりもしっかり感じられてびっくり🤭✨

 

f:id:erika0706:20200610165900j:image

 

指輪の交換後の指輪披露やファーストバイトの時の盛り上がりは

実際の結婚式と変わらないくらい

ゲストを近くに感じ🎂

 

余興のクイズやダンスなどでは

ゲスト全員の顔が画面で一覧に見える

オンライン結婚式ならではの楽しさを体感しました🥂

 

f:id:erika0706:20200610165921j:image

 

オンライン結婚式は式をあげる側も参加する側も負担が少なく

でもちゃんと結婚式というセレモニーを挙げることが出来るので⛪️

 

f:id:erika0706:20200622110013j:image

 

withコロナ対策の観点だけではなく

おめでた婚やお子さんが一緒のパパママ婚の選択肢としても🙆‍♀️だし

 

おじいちゃんおばあちゃんのために結婚式を挙げたい方や👨‍🦳👵

お互いのゲストが遠方で上げる場所を迷ってる

新郎新婦にとっても

オンライン結婚式は新しい選択肢になりそうだなと思いました🤔✨

 

f:id:erika0706:20200610170425j:image

 

私たちの模擬挙式のレポートやダイジェストムービーもあるので

オンライン結婚式にご興味ある方はぜひ見てみて下さい✨

 

f:id:erika0706:20200622105857j:image

 

ダイジェストムービーはこちら

https://web-kon.jp/

 

オンライン結婚式についてのお問い合わせ
favioweddingmovie

https://favio.jp/webkon