紅-ing‼︎❤️Valentine Night

るりかさま愛を語っていたら素敵なご縁を頂いて

るりかさまがゲスト出演される"紅-ing‼︎"へお誘い頂きました😭

 

f:id:erika0706:20200227122702j:image

 

日程がバレンタインで

彼のために予定を空けてたので

相談してみたところ

"行っておいでー!"と言ってくれたので😭😭

 

朝から夕ごはんに加えて

彼の大好きなチョコでトリュフを作り

お手紙を書いて💌

 

ばっちりメイクに

お洒落して

久しぶりに香水までつけて

行ってきました🤭💖

 

f:id:erika0706:20200216075419j:image

 

星組トップスターの紅ゆずるさんの1stコンサート✨

 

宝塚を退団された方のショーは初めてでしたし

7年前にるりかさまに恋に落ちたあと

何度もみた"紅5"を生で見れるなんて

楽しみ通り越して緊張しちゃうくらい❤️

 

心臓が飛び出しそうになりながら向かうと

ステージがものすごく近くて😭😭

 

皆さんの目線や表情がはっきり分かるくらいの距離に

喜びで震えが…😭😭

 

そして紅ゆずるさんの

歌声…立ち振る舞い…最高に面白いトークにノックアウト🤣

 

こんなに格好良くて

涙が出るくらい面白いなんて

反則すぎる🤣💖

 

そしてやはり宝塚😭

バシッと決めの瞬間お客さんひとりずつを見つめるのですが

何度も目があった気がして💖

(勘違いだとしてもそう思えただけで幸せ🤤)

すっかりメロメロでした🥰🥰

 

f:id:erika0706:20200216080140j:image

 

そしていよいよるりかさまが登場😭

 

数年ぶりの生るりかさま…

 

線が細く儚げな雰囲気からは想像できない

力強くセクシーな歌声と

 

大きな瞳から発せられる流し目ビームに

息をするのを忘れそうでした…

 

瞬きするのが惜しくて

喜びで溢れそうな涙で滲んで見えるのも惜しくて💖

 

そして目が合ったような瞬間を感じて😭

本当 勘違いだとしても

こんなに嬉しいことはないです😭

 

幸せな時間でした🥰🥰

 

f:id:erika0706:20200216080218j:image

 

こんなに楽しいなんて想像以上で

宝塚とはまた違ったワクワクで溢れてました💖

 

そして

今月末に行くるりかさまのステージが

さらにさらに楽しみになりました😭💖

 

最後の曲→アンコールも終わってしまい

でももっと見たかったと拍手をしていたら

バレンタインのスペシャル企画で

ステージから出演者の皆さまと写真撮影が!!

 

チョコレートのギフトだけでもなんて粋なのかしらと思ったのですが

何とも嬉しいサプライズ😭

 

しかもそのお写真をダウンロードしたところ

バッチリ写っていて🤭

 

これは

ステージからはっきり見えてたかも🥺💖

 

ばっちりメイクでお洒落して行って

よかったーと改めて思いました😭💖

 

ちなみに紅5でるりかさま担当がブラックだったので

黒のブラウスに紅カラーのワンピースを着て行きました💖

 

あんなに気合いを入れたのに

全身の写真を撮るのを忘れてしまうくらい

 

たくさんときめいて

何度も喜びをもらった素敵な時間でした🥰

 

f:id:erika0706:20200227122556j:image

 

そして帰宅をすると

彼はまだ帰っていなくて🤭

 

次の日朝から仕事だったのですが

せっかく先に帰ったし

チョコを直接渡したかったので

帰りを待つことに✨

 

すると帰ってくるなり

"バレンタインなのに
ずっとひとりおうちで待たせてたら悲しかったから
お出掛けのお誘いに感謝だったよー"と言ってくれて😭💖

 

仕事頑張ってくれてるのに
遊びに行ってきた私にそんな言葉をかけてくれるなんて😭
本当に優しい😭😭

 

f:id:erika0706:20200216080801p:image


そして走り書きのお手紙も

彼の宝物が入った大事BOXにしまい
ごはんもチョコも美味し過ぎる!幸せ!と
大喜びで食べてくれて…😭💖


彼の優しさで
最後の最後まで幸せなバレンタインになりました😭😭💖