jane iredale in full BLOOM Touch&Try Event

f:id:erika0706:20200218212633j:image

 

安心簡単✨だけどちゃんと結果が出る✨

そんな素晴らしいビューティーアイテムをご紹介くださるMRiより
 
私も毎日愛用している
ミネラルコスメ"jane iredale"の
2020スプリングコレクションのご案内が🥺💖

 

春のメイクスタイルを教えてもらいに
touch &try イベントへお伺いしてきました✨

 

f:id:erika0706:20200218143334j:image

 

今回のアイシャドキットは
マイブームのオレンジカラーが🧡

 

しかもとっても肌馴染みが良くて
素敵な色合いでとっても嬉しい🥺🧡

 

f:id:erika0706:20200218143415j:image

 

まずはアイホールにピンクを乗せて
目元のくすみを飛ばして✨

 

ライトブラウンを
目を開けた時に少し見えるくらいの幅で
のせます✨

 

その上にグラデーションになるように
オレンジをのせて

 

ダークブラウンを
上まぶたの目のキワと
下まぶたの黒目から目尻にかけた目のキワにのせれば

春らしい華やかなオレンジアイメイクが完成🧡

 

f:id:erika0706:20200218154233j:image

 

今回のアイシャドキットも
使いやすいナチュラルカラーと
ハイライトセット✨

 

綺麗なカラーで発色も良いのに
お肌に優しいのが最高🥺✨

 

これからお肌が敏感になる
花粉の季節には本当に嬉しい🥺✨

 

あと簡単にオフ出来るから
花粉で崩れやすいアイメイクの
お直しもしやすくて😭

 

ポーチに入れておけば安心な
強い味方になってくれること間違えなし🥺✨✨

 

f:id:erika0706:20200218143823j:image

 

またナチュラル成分なのはもちろん
保湿効果も抜群な
リップスティックの春限定カラーが
どれもとっても可愛くて🥺💖

 

とっても悩んだけど
私はアイメイクに合わせて
綺麗なオレンジカラーのEiienをセレクト💄

 

ビビットなカラーが
ちょっと憂鬱な気分も吹き飛ばし
気持ちを上げてくれる🧡

 

一度塗りなら薄付きだったから
手持ちのリップに重ねてみても
素敵な予感🧡

 

f:id:erika0706:20200218154240j:image

 

最後にミネラルパウダーのチークをのせれば
ジェーン・アイルデールの
スプリングメイクの完成🧡🧡

 

パッと顔が明るく見えて
表情まで華やかになるみたい🥰

 

f:id:erika0706:20200218144000j:image

 

アイシャドキット ピュアベーシック
トリプルラックス リップスティック
ピュアプレストチーク アウェイク

 

こちらのスプリングコレクションが
セットになったスプリング キットも
数量限定で発売✨

 

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください💝

 

f:id:erika0706:20200218144034j:image

 

https://janeiredale.jp


f:id:erika0706:20200218144038j:image