GIORGIO ARMANI Party 👜

f:id:erika0706:20191204114813j:image

 

アルマーニの新作バッグのパーティーへご招待頂き✨

 

ミス日本の仲良し

まりえちゃんとりさちゃん✨

 


f:id:erika0706:20191203110035j:image

 

そしてミス日本運営委員会でご一緒している

ほなみちゃんと

ほなみちゃんの同期のりおちゃんを誘って

 

お邪魔してきました✨

 

f:id:erika0706:20191203110150j:image

 

新しいバッグはシンプルなデザインながら

 

持ち手の長さを変えられたり

リップスティックが入るポケットがついていたり

機能性も抜群✨

 

豊富なカラーバリエーションで

コーディネートをさらに楽しくさせてくれそう✨


f:id:erika0706:20191203110153j:image

 

トークショーで冨永愛さんが着ていた

ジャケットを試着させてもらってバッグを持てば

気分はファッションモデル💕

 

このまま街に繰り出したかった🥺✨

 

f:id:erika0706:20191203110609j:image

 

みんなでうっとり冨永さんを見てたら

微笑みながら"綺麗ねー"と声を掛けてもらえて

嬉しかったな💕

 

クリスマステイストのフィンガーフードとシャンパンを頂きながら

美女に囲まれ幸せな時間でした😘

 

f:id:erika0706:20191203110650j:image

 

もちろんフィンガーフードだけじゃ足りず

そのあとみんなでディナーへ🍽

 

お店のクローズまでマシンガン女子トーク✨

 

とっても楽しいパーティーナイトでした✨


f:id:erika0706:20191203110646j:image

 

素敵なご招待をくれたお友達と

楽しんでおいでと送り出してくれた彼に感謝です✨

 

f:id:erika0706:20191203111403j:image