Dinalog YUNI YOSHIDA EYHIBITION

彼の用事の合間にふらっとデート✨

 

f:id:erika0706:20191201162813j:image

 

彼のお誕生日を過ごしたTiffany&Co.で

クリスマスツリーのライトアップをしてたのでお散歩✨

 

f:id:erika0706:20191201162909j:image

 

お散歩ついでに表参道のイルミネーションも🎅🎄🎁

 

f:id:erika0706:20191201162956j:image

 

結婚して初めてのクリスマスは表参道で過ごしたから

ここのイルミネーションは思い出が詰まっていて

見るたび幸せな気持ちになります✨✨

 

f:id:erika0706:20191201163415j:image

 

懐かしい話に花を咲かせたら

気になっていた吉田ユニさんの個展へ🖋

 

f:id:erika0706:20191201164604j:image

 

独特の世界観や色使いに胸がときめいて
たまらなかった✨

 

f:id:erika0706:20191201164635j:image

 

たくさん刺激をもらって
また作り込んだ作品撮りがしたくて
うずうずなりました📸✨

 

f:id:erika0706:20191201164639j:image

 

大混雑だったのに付き合ってくれて
すごい楽しかったと言ってくれた彼に感謝✨

 

f:id:erika0706:20191201164710j:image

 

こないだのデートでも

ふらっと立ち寄ったHERMESの展覧会を楽しんでくれたようだったし✨

 

f:id:erika0706:20191201164713j:image

 

アート展巡りが好きだったけど
彼は興味ないだろうなぁと思ってたのですが
最近一緒に行ってみたら
とても楽しんでくれることがわかって
すごく嬉しい!!

 

f:id:erika0706:20191201164735j:image

 

夫婦で楽しめる事をこれからも
もっともっと見つけて行けたらいいな✨

 

f:id:erika0706:20191201164738j:image