Happy 30th Birthday 💝

彼のお誕生日週間は
お友達の結婚式の帰りにお迎えに来てもらって
六本木でショッピングへ✨

 

彼にもドレスアップしてもらってのデートは
それだけで気持ちが上がる💝

 

この日も
私が数年前に一目惚れしてプレゼントした
ポールスミスのネクタイをしてきてくれて👔

 

大切に使ってくれているけど
さすがにくたびれはじめてきていたので
新しいネクタイを見にポールスミスへ✨

 

f:id:erika0706:20191113182223j:image

 

実はここ最近お買い物デートのたびにネクタイを見ているのですが
このお気に入りを超えるネクタイになかなか出会えず…👔

 

でも今回はお誕生日週間のデートだし
彼が気に入ったネクタイに出会えたらいいなぁと思っていたところ
ときめくネクタイに遭遇💕💕

 

f:id:erika0706:20191113182310j:image

 

うさぎさんのドットと
絶妙なグリーンのカラーがお洒落🐰💕

 

接客して下さったお兄さんの
センス抜群なコーディネート提案にも心打たれたし🥺

 

お誕生日プレゼントと伝えていたら
記念にと写真まで撮ってくださり📸


とっても楽しい時間になりました💕

 

f:id:erika0706:20191113182254j:image

 

また30歳という節目のお誕生日だから
何か手作りのものもプレゼントしたくて
ネクタイピンをアレンジ✨

 

飾りの部分にレジンでパールのような色合いを出し
シルバーパーツをのせて
彼に似合う淡いピンクのスワロスフキーをつけました💎

 

f:id:erika0706:20191113182338j:image

 

ものすごく喜んでくれて私も嬉しかったなぁ🥺✨

 

そしてクリスマスまでに私用にアクセサリーを作って
彼のネクタイピンとお揃いで着けるのが楽しみ💕

 

f:id:erika0706:20191113182359j:image

 

お誕生日当日のデートは
プロポーズにくれた思い出のTiffany&Co.へ✨

 

本来は予約制のカフェがたまたまお席が空いてたので
念願のTiffany&Co.Cafeでお茶ができることに💝

 

f:id:erika0706:20191113182416j:image

 

ティファニーカラーのドーナツとコーヒーに
テンションが上がりまくり🥺✨

 

結局私のしたいことをするお誕生日だったのに
えりかが嬉しそうなのが幸せだから
楽しいお誕生日デートだったと言ってくれる彼に心から感謝でした🥺✨

 

f:id:erika0706:20191113182453j:image

 

夜ごはんは彼の希望で手作り餃子を作って🥟

 

バースデーケーキ変わりに
彼の大好きなDelReyのチョコレート💝

 

そしてUPBEET Tokyoの美ドーナツ🍩

 

f:id:erika0706:20191113182529j:image


UPBEET Tokyoはミス日本の先輩のぞみさんが代表を務めるヴィーガン&グルテンフリースイーツブランド🎂

 

渋谷スクランブルスクエアにPOP UP SHOPをオープンされていたのでGETしたのです💕

 

こんなに可愛いくて身体に優しいのに
すっごく美味しくて彼と2人で感動🥺✨

 

UPBEET Tokyoは
青山のファーマーズマーケットなどに出店しているので気になる方はぜひチェックしてみてください✨


https://instagram.com/upbeettokyo?igshid=1qw9h0752t223

 

f:id:erika0706:20191113182517j:image

 

夜も更けてましたが
UPBEET Tokyoで〆にしたおかげで
罪悪感もなく美味しいものでおなかいっぱいにし
彼の30歳のスタートを切ることが出来ました💕

 

f:id:erika0706:20191113183024j:image

 

まだまだ一緒にいると学生の頃のままのように幼い2人だけど
彼ももう三十路突入!

 

私もあと一年しないで30になると思うと
びっくりだし

出会って10年経ったから
彼の人生の1/3を知ってると思うと感慨深いけれど

 

彼にとっての30歳という節目の年も
幸せな一年になるよう一緒に過ごしたいと思います💝

 

f:id:erika0706:20191113183110j:image