Domperignon×lennykravitz Opening Party🍸✨

まりえちゃんにお声掛け頂いてミス日本の皆様と
ドン ペリニヨン×レニー・クラヴィッツのコラボ写真展のオープニングナイト🍸✨

 

f:id:erika0706:20191022023225j:image

 

美女に囲まれて頂くドンペリなんて
もう最高🥺✨


f:id:erika0706:20191022023228j:image

 

主婦になってから
お出かけはお昼が多かったので
久しぶりに心ときめくパーティーにお邪魔出来て
嬉しかったなぁ✨

 

素敵な機会に感謝😘😘


f:id:erika0706:20191022023218j:image

 

会場では
私の一年前の2012年ミス日本グランプリで
パリコレモデルの貴子さんにもお会い出来て🥺✨


f:id:erika0706:20191022023211j:image

 

タスキをつけてもらった時から
ずっとずっと憧れの貴子さん✨


f:id:erika0706:20191022023201j:image

 

最近のご活躍が眩しくて
もう遠い世界にいらっしゃるイメージだったけど
お会いしたら笑顔でお話してくれて🥺✨

 

本当に素敵✨いつまでも憧れです✨✨


f:id:erika0706:20191022023208j:image

 

また美味しいフィンガーフードを食べてたら
ゆり様にも久しぶりにばったり🥺✨


f:id:erika0706:20191022023157j:image

 

バチェラー応援中だったから
直前伝えられて嬉しかったなぁ📣

 

相変わらず気さくで可愛くて😘
ますます応援したくなりました✨


f:id:erika0706:20191022023204j:image

 

パーティー中もひたすらガールズトークだったけど
時間が足りずカフェに移動して女子会💕

 

とっても楽しい時間でした😘


f:id:erika0706:20191022023215j:image

 

私にとって
ミス日本の皆さんとの時間は


時には癒しであり
時には叱咤激励の場でもあって

 

改めて皆さんとの時間は
私がミス日本になって得た1番大きなものだなぁと思いました🥺✨