初めまして👼べねちぃ✨

ハネムーンから戻ってきてからの1番の楽しみは
親友beneさんの赤ちゃん
べねちぃに会いに行くことでした✨

 

予定日が私がハネムーンに行く日だったけど
私が安心して旅立てるように少し早く生まれてきてくれたいい子ちゃん✨

会える日を心待ちにしてました✨

 

f:id:erika0706:20191016091850j:image

 

もうひとめ見た瞬間から天使👼
抱っこもさせてくれて本当に天使👼👼

 

beneさんのプレ花嫁の頃から知ってるから
なんだか感動でした🥺✨


f:id:erika0706:20191016091844j:image

 

ハネムーンで一目惚れしたギリシャ刺繍のワンピースに
5月のパリ旅行でGETしてたロンパース👗

 

べねちぃが女の子と分かってすぐ用意してたお洋服も
喜んでもらえてよかった🥺💕


f:id:erika0706:20191016091840j:image

 

そしてお邪魔した日は
beneさんへのお誕生日だったので🎉

 

beneさんには
cathkidstonのマザーズバッグ👜をプレゼント🎁


f:id:erika0706:20191016091900j:image

 

軽いのにたくさん入るし
ラミネート加工だから汚れにくくて
手持ちと肩掛けの2wayになって使いやすそうだったし

なによりbeneさんの大好きなプーさんだったので💖

 

こちらをセレクトしたところ大喜びしてくれて🥺🥺✨

 

お店のお姉さんと
beneさんのInstagram見ながら
持ってるお洋服に合うかな?使えるかな?って
たくさん悩んだけど…


このバッグにして本当によかった🥺✨


f:id:erika0706:20191016091853j:image

 

去年と同様お祝いの夜ごはんまでご一緒させてもらって🍽

 

お土産のオリーブオイルもちゃんと美味くて安心したし
とっても幸せな時間でした✨


f:id:erika0706:20191016091846j:image

 

そして後日
今度は彼も一緒にべねちぃに会いに行くと
彼が抱っこがとっても上手で✨

 

彼の腕の中ですやすや眠るべねちぃも相変わらず天使でした👼👼


f:id:erika0706:20191016091857j:image

 

私もいつかママになれた時のためにも
彼みたいに上手に抱っこしたいし
べねちぃのオムツ交換を出来るようになりたいから
またbeneさんち通わせてもらう予定💕

 

べねちぃの成長が楽しみでしかないです🥺✨✨