SOMETHING For by FOUR SIS & CO Event by ウェディングソムリエ

ウェディングソムリエアンバサダーとして

SOMETHING For by FOUR SIS & CO 体験イベントにご招待頂き

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへ✨

 

f:id:erika0706:20190928095814j:image


ドレスショップ・フォトスタジオ・メイクルーム・フラワーアトリエを完備して

ウェディングのトータルコーディネートを叶えてくれる

花嫁のトータルプロデュース専門店「SOMETHING For  by FOUR SIS & CO.」が9月21日(土)にグランドオープンし

その記念イベントにお邪魔してきました✨

 

f:id:erika0706:20190928100138j:image

 

まずは受付となった明るくお洒落お部屋のご紹介✨

 

f:id:erika0706:20190928100454j:image

 

こちらはお打ち合わせのスペースであり

最新トレンドを織り交ぜた6種類のトータルコーディネートがずらりと並んでいます!

 

f:id:erika0706:20190928100450j:image

 

こうやってカラーやイメージ別のコーディネートを一同に見れると

イメージが湧かず困ってる花嫁さんにとって

好みを知れる素敵な機会になりそう!!!


f:id:erika0706:20190928101156j:image

 

しかもこちらフォトスタジオにもなるので

それぞれのテーマのフォトブースになり撮影が出来るのです!!

 

f:id:erika0706:20190928100943j:image

 

ブライズルームもあるので

ウェディング当日お着替えが終わったら

そのお部屋で好みのテーマのフォトブースを巡って撮影が出来ちゃう!!!


f:id:erika0706:20190928100946j:image


結婚式当日なんて限られた時間しかないから…

こうやって一部屋でいろんな雰囲気の写真を残せるってすごい✨

 

f:id:erika0706:20190928101048j:image


次にフォトスタジオが併設されたドレスルームに移動して


今回ご一緒したアンバサダーさんが

専任のトータルコーディネーターが衣裳・ヘアメイク・フラワー・写真をワンストップでサポートしてくれる

花嫁トータルプロデュース撮影を体験✨

 

f:id:erika0706:20190928101320j:image


普通結婚式もフォトウェディングも

ドレスショップでドレスを決めて


そのドレス姿の写真と睨めっこしながら

ブーケをイメージしたり

ヘアメイクのリハーサルをしたり

残してもらいたい写真の雰囲気を共有したり…

 

f:id:erika0706:20190928101419j:image


全て担当者がバラバラなので

毎回1から説明をしたり希望を伝えなければいけませんが


「SOMETHING For by FOUR SIS & CO.」は

専任のトータルコーディネーターが

全てをサポートしてくれるので

花嫁さんの打ち合わせの負担を軽くしてくれるのです!!!

 

f:id:erika0706:20190928101406j:image


またさらに嬉しいポイントが✨

 


ドレスの試着をしながら

ドレスルームにあるフラワースタンドで

どんなお花が合うのか?

また花材だけでなくカラーやブーケのかたちからリボンまで

ドレスを着ながら合わせて考えられたり…

 

f:id:erika0706:20190928101517j:image


花嫁さんがドレスを着て

新郎の衣装のコーディネートを考えて2人のバランスを見れたり…

 

f:id:erika0706:20190928101535j:image


ドレスを着た状態でヘアメイクのリハーサルが出来るため

 


各アイテムを個別にチョイスしていく中で

全体のバランスや世界観が崩れてしまい

当日なんだかイメージと違った!なんて事が起こる不安もなく

 


絶対に理想のウェディングを作れるのです!!!

 

f:id:erika0706:20190928101620j:image


これはすごい画期的!!!

 


私もプレ花嫁の時は

自分のドレス姿の写真と

彼のスーツ姿の写真をコラージュして並べてみて

変じゃないかドキドキしたり

 


お花も携帯のアプリを駆使し

イメージ画像をつくって色味やボリューム感を考えたり

 


たくさん試行錯誤したので

実際にこうやってドレスを着ながら

お花や新郎衣装やヘアメイクを決めれるのは

すごく楽ちんだし安心だろうなぁ✨

 

f:id:erika0706:20190928101705j:image

 

体感されたアンバサダーさんのコーディネートも

それぞれテーマが統一されているから

とってもお洒落で✨✨

 

好みを伝えたら

もう自分の理想以上のコーディネートにしてもらえたと仰ってました✨

 

f:id:erika0706:20190928101726j:image


前撮り後撮りプランでは

ドレスルームに隣接するフォトスタジオで

テーマに合わせた壁紙やフォトアイテムまでコーディネートして下さるから


素敵なお写真が残せる事間違えなし!!

 

 f:id:erika0706:20190928101851j:image


私もハネムーンの為に作ったのに

付けるタイミングがなかった手作りティアラに合わせて

背景やブーケをセレクトしてもらい

ちょこっとコーディネートフォト体験させてもらって✨

 

f:id:erika0706:20190928101925j:image

 

素敵な写真残してもらえて嬉しかったー✨

お気に入りのオールホワイトコーデで参加してよかった🥺✨

 

f:id:erika0706:20190928102230j:image


ラストは披露宴会場にて

6種のテーマ別のテーブル&装飾コーディネートの体験も出来る

レセプションパーティーへ✨

 

f:id:erika0706:20190928101951j:image


それぞれのテーマに合わせたスイーツとドリンクもあって✨

 

f:id:erika0706:20190928102011j:image


ご一緒したアンバサダーの皆さんとテンション上がりまくり✨

 

f:id:erika0706:20190928102041j:image


スイーツもドリンクも可愛いだけじゃなくて

ちゃんと美味しいのが

流石一流のホテル婚✨✨

 

f:id:erika0706:20190928102114j:image


またそれぞれのテーマのコーディネートが

どれもとっても素敵で✨

 

f:id:erika0706:20190928102153j:image


自分がオリジナルウェディングを作っている時

ついつい好きなものを詰め込みたくなり

全体の世界観の統一性がちゃんとあるか

客観的にジャッジする難しさを身をもって経験しているので…

 

f:id:erika0706:20190928102307j:image


プロフェッショナルなコーディネーターさんがサポートしてくれるなんて

本当に羨ましい✨✨

 

f:id:erika0706:20190928102330j:image


どんなウェディングにしたいかまだ想像出来てない花嫁さんも

こんなウェディングにしたい!という理想がある花嫁さんにも

ぜひおすすめです!!


http://www.foursis-co.com

 

f:id:erika0706:20190928102402j:image


今回も素晴らしい体験をさせて下さったウェディングソムリエ✨

 


参加しているアンバサダーの皆さんも

いつもとっても素敵で✨

 

今回もイベントが終わってからみんなでお茶へ✨

 


結局イベント参加時間と同じくらいカフェで

おしゃべりが盛り上がり…✨

 

イベントの後まで楽しい時間になりました✨

 

f:id:erika0706:20190928102546j:image


#横浜ベイシェラトンwedding

#sheratonyokohama

#横浜ベイシェラトン

#ウェディングソムリエイベント

@sheratonyokohamaweddings

@jadore_wedding