Merci Box "フランツデュアルフェイスマスク"

素晴らしいコストパフォーマンスに毎回感動のMerci Box✨


毎回6000円以上のコスメが可愛いBoxに入って届くのですが

そのお値段がなんと半額以下の3000円✨

 


過去のMerci Boxについてはこちら

https://www.instagram.com/p/BzN1a_Zn6VQ/?igshid=ye15gft8p81h


https://www.instagram.com/p/B057dsenQq7/?igshid=pe9fmwh3di1j

 

f:id:erika0706:20190902162031j:image

 

次はどんなコスメとお得に出会えるのか

楽しみにしていたのですが今回はもう凄すぎた✨


おうちで簡単にエステ感覚を味わえちゃう

"フランツデュアルフェイスマスク"

 

2枚入り2箱+1枚入って実質7,000円相当なのに

Merci Boxなら3,000円+tax!!!

もう衝撃!!!!!!


f:id:erika0706:20190902162006j:image

 

またコストだけじゃなくてこのマスクが凄かった!!


美容大国韓国発

イオン導入技術を取り入れた"微小電流マスク"✨


イオン導入とは

そのままでは浸透しにくい水溶性の美容成分を

イオンの反発力を利用し肌の奥へ浸透させ

角質層の隅々まで導入できる施術!


f:id:erika0706:20190902162849j:image

 

私美容皮膚科に通って定期的に

イオン導入をしていたので…


おうちでこんな簡単にイオン導入出来ちゃうなんて

目からウロコ!!!!


f:id:erika0706:20190902162050j:image


しかも器具などは一切不要の

簡単な3ステップのみ!

 

f:id:erika0706:20190902162044j:image

 

まず美容液が垂れるくらいたっぷりヒタヒタな

エンリッチマスクを

目と口の部分を合わせ顔全体に密着させます✨

 

f:id:erika0706:20190902163337j:image

 

次に

エンパワーマスクを袋から取り出し裏返し
マスクの左右についている突出部の後ろ側にあたる四角い面全体に

エリクサーを各1~2回ずつ塗ります✨

 

f:id:erika0706:20190902163614j:image

 

エンリッチマスクの上に

突起部を外側にしてエンパワーマスクをしっかり密着するように重ねます✨


f:id:erika0706:20190902161827j:image

 

微小電流だけどまったくピリピリなどはせず

美容液ヒタヒタなマスクで肌が潤って気持ちよかった🥰


f:id:erika0706:20190902162002j:image

 

約20~25分程度待ったらマスクを外し

肌を手で軽く抑えながらなじませて完了!


f:id:erika0706:20190902161844j:image

 

たったこれだけなのに

手で抑えた時のお肌の吸い付きがすごくて

本当感動!!!!!


これはもう大切な日の前の

スペシャルケアとして手放せない✨✨


f:id:erika0706:20190902162903j:image

 

可愛いBoxに入っているし

結婚式を控えてるお友達のギフトにもいいかも✨


しかも

こんなにお得に手に入れられるのは

今回のMerci Boxだけ!!


f:id:erika0706:20190902161957j:image

 

そう思うと自分用にももう一箱欲しくなってきた!!

 

きっと同じように思ってる人は多いはず🤔

 

でもMerci Boxは数量限定なので🤭

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください✨

 

https://bonnestore.com/sale/POINT44495