BunchO Balloon🎈Launch Party

毎回めちゃくちゃ可愛くて
大好きなパーティースタイリングをされる
Tokyo Flamingoの紘子さんよりお声掛けかけ頂き
画期的なパーティーバルーンメーカー〝BunchO Balloon〟のお披露目会へ🎈

 

f:id:erika0706:20190824225735j:image

 

流石すぎる紘子さんの可愛い世界に
テンションが上がりまくりの中💕

 

f:id:erika0706:20190824231134j:image

 

10/10からタカラトミーアーツから発売される
あっという間にたくさんのバルーンを作れちゃう
マシーン〝バンチオバルーン〟をご紹介頂きました✨

 

f:id:erika0706:20190824225759j:image

 

なんとこちら
40秒で40個ものバルーンを一気に膨らませることが出来るのです!!!

 

しかもいちいち面倒な弁を閉じる結ぶ作業をしなくてOK!!!

 

空気を入れたらもうそのままで勝手に栓をしてくれるのです!!!!

 

さらにリボンも初めから付いていて🎀

 

本当に40秒でバルーンが大量に完成してしまうのです✨✨

 

f:id:erika0706:20190824225905j:image

 

またお値段がびっくり!


マシーンとバルーン16個のセットで3000円くらい!!!!

 

またバルーンのみ24個で2000円くらいなので

この2つ
マシーン×バルーン40個で5000円くらいなのです!!!!

 

バルーン屋さんで頼むと
風船って結構なお値段するのに
これは衝撃!!!

 

f:id:erika0706:20190824225836j:image

 

花屋さんに勤めてた頃
現場で時間と戦いながらバルーンを結び過ぎて指が痛くなったり
うまく結べなくて空気入れ直しでイライラしたあのトラウマから
全て解放してくれる画期的なマシーン〝バンチオバルーン〟🎈

 

f:id:erika0706:20190824230105j:image

 

この日は特別に紘子さんより
会場にあったバルーンアーチの作り方レッスンも✨

 


f:id:erika0706:20190824230209j:image

 

まず膨らましたバルーン2つを紐を結んで
繋げます!


f:id:erika0706:20190824230224j:image

 

そちらにもう1つ結びつけて3つにします!

そしてこの3つセットを
紐で繋げれば完成!!!!!!


f:id:erika0706:20190824230220j:image

 

空気の入れる時間を変えて
バルーンの大きさに大小をつけると
さらに立体感が出るとのこと!


f:id:erika0706:20190824230230j:image

 

もうこれ結婚式の前プレ花嫁時に知ってたら
絶対ウェルカムスペースに使ってた!!!

 

Pinterestで海外のお洒落ウェディングをチェックしてる時
よくバルーンアーチが出てきていたのですが
お花屋さん時代のバルーンへのトラウマから
自力では実現不可能だと思ってたけれど‥


〝バンチオバルーン〟があれば簡単に作れるから
プレ花嫁さんには絶対おすすめ!!

 

f:id:erika0706:20200821140457j:image

 

私も友達のブライダルシャワーで使いたい✨

 

あとbeneさんのベビちゃんの100day記念のお祝いとか✨


彼のお誕生日や記念日をおうちでお祝いする時にはサプライズになりそう!!

 

f:id:erika0706:20190824231204j:image

 

お披露目パーティーには
お子さんがたくさんきてたのですが
バルーンがいっぺんに膨らむ様子にも
みんな大興奮✨✨

 

これは大人でも楽しくなっちゃう✨✨

 

動画をInstagramに載せたので
よかったらこちらもぜひ💕

 

https://www.instagram.com/p/B1jP1Pknz37/?igshid=1kj4fxe6d7du3

 

f:id:erika0706:20190824231507j:image

 

コスパ良し映え良し
楽しさ最高なパーティーバルーン🎈
おもちゃ屋さんでぜひチェックしてみてください!!