オーガニック🍼ベビースキンケア"erbaviva"

ヘビーやママに寄り添うオーガニックスキンケアブランド"erbaviva"より
ベビー サンスティックとチルドレン アウトドアスプレーをご紹介頂きました!

 

f:id:erika0706:20190725143934j:image

 

海外では主流となっている
スティックタイプの日焼け止めは
手を汚さずさーっとぬれるので
外出中の塗り直しにも大活躍!!!

 

また生後6ヶ月の赤ちゃんから使えるので
出産祝いの一つとして選んでも喜んでもらえそう✨

 

f:id:erika0706:20190818151319j:image

 

春夏限定のアウトドア スプレーは吹きかけると
レモングラスのハーブの香りに包まれて…
思わず深呼吸✨

 

虫除けをシュッとしてるというより
アロマをかいでる気分になる♡

 

f:id:erika0706:20190818151403j:image

 

オーガニック認証の中でも最も厳しい認証のひとつとされる

"デメター認証"を取得しているから

安心して使えます!!

 

こちらも赤ちゃんは6ヶ月から🙆‍♀️

 

f:id:erika0706:20190818151415j:image

 

これからの季節大活躍だし
今年のアウトドアは
"erbaviva"のお陰で快適に過ごせそう✨

 

"erbaviva"は
デリケートな赤ちゃんの肌のために
出来る限りピュアでナチュラルにこだわった
ベビースキンケアラインだけではなく

 

妊娠中のママに向けてのケアラインや
出産後の乳頭保湿ケアバームなど
たくさんのラインナップがあったので

 

妊娠&出産ラッシュなお友達へのギフトに

ぜひセレクトしたいと思います✨

 

https://www.johnmasters-select.jp/pages/beginner2