夏ディズニーデート🏰

大好きなドナちゃん主役のショーを見るために

久しぶりの夏ディズニーへ🏰

 

ドナデジペアルックTを着て行ってきました✨

 

f:id:erika0706:20190805221316j:image

 

もうTシャツのドナのように溶けちゃうくらい暑いし

土曜日もお仕事だったから疲れてるのに

 

愛するドナちゃんへの私の気持ちを汲んで

一緒に楽しんでくれた彼🥺✨

 

感謝の気持ちでいっぱい🥺🥺✨

 

f:id:erika0706:20190805221712j:image

 

抽選は外れて凹んだけどドナちゃんがっつり見えたし

るんるん音楽にのって思いっきり大満喫できました✨

 

f:id:erika0706:20190805221727j:image

 

また年パス持ちな仲良しのカメラマンさんが来てくれて

プチ撮影も出来てとっても楽しかった✨

 

プロの視点はやっぱり凄すぎて

とっても素敵に撮ってもらえたので

写真届いたらブログに載せます✨

 

f:id:erika0706:20190805221827j:image

 

次はハネムーン後のハロウィンディズニー🎃✨

今年はなんのプリンセスになろうかな✨

仮装をそろそろ決めなくちゃ✨


f:id:erika0706:20190805221823j:image

 

 

#夏ディズニー #ドナ #ドナファン #ドナじり #どなたん #ドナlove #ドナデジ #ドナT #ディズニーカップルコーデ #ディズニーデート #ディズニーカップルデート 

#エンゲージメントフォト #私服フォト #カップルフォト 

#みんなのウェディング #lovelife_by_pl #ウェディングニュース #プラコレ  #alolea #maricuru #フォトジェニックブライドアンバサダー #choole

 #ペアルック #リンクコーデ #ディズニーランド #🏰