Bioplefes 2019🍀FOOD & BODY CARE

f:id:erika0706:20190604114904j:image

 

毎回素敵なビオ&オーガニックに出会えるcosmebykitchenのbioplefes行ってきました🍀


f:id:erika0706:20190604114919j:image

 

ビープルフェスに来たら

必ず1番はじめに訪れる大大大好きな

オーガニックアイス

threetwinsicecream🍨

 

f:id:erika0706:20190604114915j:image

 

しかも今回は念願だったグリーンティーがデビュー♡

トッピングのおもちと相性最高♡

ミルキーな優しい抹茶でした♡

 

f:id:erika0706:20190604160250j:image


同時デビューのチェリーはチョコチップがザクザクで

こちらも美味しかった♡♡♡


またまとめ買いに行かなくちゃ!!


f:id:erika0706:20190604160254j:image

 

さらに嬉しいことが♡

大好きなスイカジュースの1ℓがでたのです!!!!!!


f:id:erika0706:20190617120142j:image

 

バリでハマって日本帰ってきてから

あの味を探して何度も撃沈するなか

去年のビープルフェスでやっと出会えた

スイカそのままの味のスイカジュース🥤


f:id:erika0706:20190617120225j:image

 

念願の1ℓ嬉しすぎて

今回のビープルフェスで見つけた時

テンションあがりまくり♡


f:id:erika0706:20190617120232j:image


美味しいからすごい飲んでるけど

むくみ改善になるし

スポーツドリンクと同じような効果もあるみたいだから

暑くなるこれからの季節にとってもおすすめ♡


f:id:erika0706:20190604160428j:image

 

この時一緒に頂いたケイタリングが

GWのお出かけ先となった阿里山カフェ☕️

 

f:id:erika0706:20190604160730j:image


動物性の食品を一切使用していない

オーガニックのケーキやクッキーが美味し過ぎて

beneさんと行きたい!!!なったのです♡

 

f:id:erika0706:20190604160801j:image


カフェに併設されたお店には

オーガニックの紅茶やコーヒー

小麦粉やスーパーフードなど

品揃えが豊富で楽しかったです!!

 

f:id:erika0706:20190604160843j:image


阿里山カフェのレポはこちら

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2019/05/10/142321

 

f:id:erika0706:20190604160945j:image

 

またビープルフェスでご紹介頂いて

リピートしたい!思ったお菓子たちを少しご紹介♡


まずは

米ぬかから出来たライスフランキューブ♡


数粒で結構おなかにたまるし腹持ちもいい気がする♡


f:id:erika0706:20190617120445j:image

 

しかも米ぬかは

体のバランスを整える

天然のサプリメントと言われるくらい

ビタミンやミネラル、タンパク質に植物繊維、そして鉄分まで含まれていて

女性に不足しがちな栄養成分を補給出来ちゃうのです!


f:id:erika0706:20190604114850j:image

 

また一口グラノーラ発酵カシスとデーツも

噛み応えがあるし

噛めば噛むほど大好きなデーツの味わいが溢れる♡


鉄分がほうれん草の2倍

食物繊維がごぼうの2倍もある

オーツ麦をベースに

高い抗酸化力をもつ発酵カシスと

バランスよくミネラルとビタミンをもつデーツを美味しく取れてしまうのです!!

 

f:id:erika0706:20190617120537j:image


ついつい食べで罪悪感が生まれちゃう

おやつタイムの革命♡


ビープルバイコスメキッチンで見つけたら

ぜひその日のおやつにしてみてください♡


f:id:erika0706:20190604114934j:image

 

こちらは

葉酸がたっぷりのミルキーナッツ!


無塩なのに味がしっかりあって

食べ応えがあって美味しい!

 

妊活前に食べたいおやつ♡


f:id:erika0706:20190604114949j:image

 

また葉酸&鉄分を多く含むという

GUAMARALのシーベリージュースも

妊活にぴったり♡

 

しかも

飲むと肌の潤いが55%もUPしたというエビデンスまで!!!


酸っぱくてとっても美味しいから

これは飲み続けたい♡


f:id:erika0706:20190604160431j:image


beneさんが妊婦さんになってから

妊活や赤ちゃんについて考えることが増え

また新たな視点でビープルフェスに参加出来て楽しい✨


f:id:erika0706:20190604114836j:image

 

beneさんは妊娠線対策で毎日愛用し

私はシェイプアップオイルを愛用中のフレイオイルからはバスオイルが誕生!


バスルームを出ると乾燥がはじまるから

オイルを持ち込んでいたので

湯船でオイルケア出来るのは嬉しい🛁


f:id:erika0706:20190604114954j:image

 

フレイオイルには

お口に入っても安心なベビーオイルもあるから

beneベビーもフレイオイル愛用になるんだろうな🍼

 

また今回のビープルフェスには

気になるバスグッズがたっぷり!


f:id:erika0706:20190604115014j:image


まずはふわふわ泡のプロポリスハニーソープ🍯


甘ーい香りが何とも美味しそうなこの石鹸は

蜂蜜が10%も配合!!


ミス日本ファイナリストの時

石鹸の泡に蜂蜜を入れてもこもこにし洗顔してたので

まさしくあの頃から私が欲しかったソープ🧼


洗い上がりもつっぱらずお肌がもっちり♡


f:id:erika0706:20190604114911j:image

 

ボディソープでは

色んなところで見かけたことのある

ドクタープロナーマジックソープ!


f:id:erika0706:20190604114846j:image

 

お肌にも環境にも優しいこちらのソープは

身体と顔だけではなく

食器の洗剤として使ったり

洗濯に使ったりする方も居るそうで


パリ旅行の時にこれを持っていれば安心なのがとても助かりました!


f:id:erika0706:20190604114942j:image

 

カラーによって香りが違うのですが

パッケージがお洒落だからずらっと並べたくなる♡


f:id:erika0706:20190617120706j:image

 

ワークショップで作ったスクラブも

撮影前に使ってみたら

お肌すべすべになって最高🛁

 

f:id:erika0706:20190604114923j:image

 

お塩にオリーブオイル

ハーブティーのバラ🥀カモミール🌸ラベンダー

そして蜂蜜たっぷり🍯🍯🍯


すべて食べられるもので出来たスクラブ♡♡


f:id:erika0706:20190604114907j:image

 

使うとお花の香りに包まれて💐

そのまま湯船に入ればソルトパワーでぽかぽか🛁


シャワーで流しても

蜂蜜&オイルのおかげでお肌しっとりもっちり🍯

ボディークリームいらずでした♡


f:id:erika0706:20190604114957j:image

 

続いて

炭酸パックがとっても気持ちよかった

BARTHのSleepdayからバスタイムドリンクが登場!


お風呂に入る前と後に飲めば温活をサポートしてくれます!


f:id:erika0706:20190604114842j:image

 

そして私の中で

今回のビープルフェス最高のヒット

Sleepdaysリカバリーシリーズ!

 

https://sleepdays.jp/about


を手の上に乗せただけなのに

毛細血管の血の流れがみるみる良くなってびっくり!!


f:id:erika0706:20190604114945j:image

 

腹巻きにもネックウォーマーにもなる

リカバリーマルチウェアを愛用ですが

 

末端冷え性で足先が冷たくなったら

足にかけておくと血色が戻って

暖かくなって…


これからの冷房対策にも大活躍しそう!!

 

f:id:erika0706:20190604175733j:image

 

冷房対策としては

もうひとつ飲むだけで身体がポカポカになる

ショットドリンクGINGERBOOSTER!


ウコンやマヌカハニー、レモンなど

飲むとくーっと元気が出る気がするのもお気に入り♡


f:id:erika0706:20190604114830j:image

 

続いてスキンケアを紹介したいのですが

長くなり過ぎるので次のブログで紹介したいと思います!!

 

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2019/06/04/232235

 

ここでご紹介した全ての商品は

もうコスメバイキッチンでゲット出来るので

気になるものはぜひお店でチェックしてみてください!!