BUTTERELYTWISTS🦋SUPEREGA👟2019A/W展示会

パリへの母娘旅 出発の日✨

 

毎日愛用で
もちろんパリにも履いて行った
バタフライツイストの展示会へ!

 

秋冬の新作をチェックしてきました!

 

f:id:erika0706:20190522174540j:image

 

私が持っているバタフライツイストの中で
一番に履き倒したゴールドカラーのラインナップがとっても豊富で✨

 

デザインの違いはもちろん
微妙な色合いの違いが全種類 揃えたくなる♡!!

 

f:id:erika0706:20190522174618j:image

 

スパンコールはブラックも絶対使えるから
色違いで欲しいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20190522174656j:image

 

そして
絶対ほしい!となったのがもうひとつ!

モコモコのルームシューズ♡

 

f:id:erika0706:20190522174829j:image

 

なんて可愛いの!!!!!!!

 

中もモコモコだから
足元が冷える末端冷え性の私には嬉しい限り♡

 

f:id:erika0706:20190522174838j:image

 

ルームシューズも
全て小さくたためるから
今回のパリ旅行のときも
飛行機やホテルで大活躍でした!

 

f:id:erika0706:20190604232649j:image


オータムカラーもタータンチェックも可愛いし
今期はどれをゲットするか悩みが尽きなそう!

 

ひと夏悩まなきゃ!!

 

f:id:erika0706:20190522174903j:image

 

そして同じ会場でやっていた
スペルガの展示会もチェック!

 

f:id:erika0706:20190522174941j:image

 

彼と真っ白のスペルガスニーカーをお揃いで愛用してて
前回のPOP-UP Storeで出会った
レーススニーカーに一目惚れしたのに…

 

f:id:erika0706:20190522174919j:image

 

今回はブラックのチュールスニーカーを発見!!

これまためちゃくちゃ可愛い😍!!!!!

 

f:id:erika0706:20190522175003j:image

 

スーパーロングから髪を切って
スニーカーコーデの楽しさを知ってしまったので
今スニーカーに目がないのです🤭

 

f:id:erika0706:20190522175022j:image

 

靴棚に入りきらないくらい靴はあるけど
スニーカーは2足しか持ってないから…

レースかチュールGETしたいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20190522175035j:image

 

大好きなフタバフルーツサンドを食べながら
いろんなコーデを想像して…
とっても楽しい時間でした♡♡