結婚2周年ディナー🍽in MaisonPremiere

先日は

結婚式を挙げたメゾンプルミエールに

入籍2周年記念のディナーへ🍽

イベントで当選しご招待いただきました♡

 

f:id:erika0706:20190501130521j:image

 

さすがミシュラン星付きシェフが監修のお料理🍽

目にも美しく本当に美味しかった…🥺♡

 

f:id:erika0706:20190501130624j:image

 

まるでお花畑のよう♡

 

f:id:erika0706:20190501130801j:image

 

今回のディナーですごく嬉しかったのが

海鮮が苦手で食べれ中で彼が

生のお魚を美味しい!と食べれたこと🥺♡


f:id:erika0706:20190501130753j:image

 

食わず嫌いだったホタテの美味しさも知って

彼の世界が広がりました🥺♡


f:id:erika0706:20190501130757j:image

 

トリュフを目の前でかけてもらった時は

その香りにも酔いしれ幸せだった…♡

 

f:id:erika0706:20190502091249j:image

 

お料理とのマリアージュにこだわった

シャンパンやワインは

結婚式でもゲストにとても褒められたけど

ノンアルコールもこだわりなのがここの素敵なところ♡

 

f:id:erika0706:20190502092226j:image

 

お酒の弱い彼へはお肉料理に合わせて

私たちの結婚式とリンクするローズエキスが入った

芳醇な薫りなのにさっぱりとした後味の

お茶をご用意下さいました♡

 

f:id:erika0706:20190502091757j:image

 

最後にはお祝いのお茶菓子までご用意頂き

お心遣いに改めて

メゾンプルミエールのファンになりました♡

 

f:id:erika0706:20190502091923j:image

 

結婚式ではお洒落で可愛い

ウェルカムルームとして使用したお部屋ですが

普段はレストランとしてオープンしていて

ランチやアフタヌーティーもあるので

気になる方はぜひチェックしてみてください♡

 

f:id:erika0706:20190502092031j:image

 

2人でお洒落をしてのディナーは

結婚式お疲れ様で行ったリッツカールトン以来♡

 

f:id:erika0706:20190502092137j:image

 

やっぱりたまにはこーゆー時間を2人で過ごしたいなぁと

改めて思う幸せな時間でした♡

 

f:id:erika0706:20190502092141j:image

 

#メゾンプルミエール #ロマンティックウェデング #オリジナルウェデング #セルフプロデュースウェデング #卒花 

 #記念日ディナー #ミシュラン #夫婦デート #夫婦でお出かけ