Awesome Store 5th Anniversary Party

f:id:erika0706:20190413085353j:image

 

私がミス日本の現役を終えてすぐ

グリーンプロデュースさせてもらったオーサムストア…

 

ついに5周年を迎えました!

 

 

 

パーティーに行くと

お世話になった皆様にお会い出来て

まるで同窓会のよう!!

 

フェイスブック見てるよ!結婚おめでとう!と

たくさん声をかけてもらって

皆さんに見守ってもらえてるんだなぁと

ほっこり♡♡

 

f:id:erika0706:20190413085221j:image

 

そしてオーサムストアの軌跡をまとめたムービーでは

たくさんの著名人がオーサムストアを訪れた様子を見て

このお洒落で格好いいオーサムワールドを作り出す際に

少しでも携わらせてもらったことを改めて誇りに思いました!

 

f:id:erika0706:20190413085241j:image

 

原宿で大人気のカフェも併設された

大きな店舗が池袋にオープンするようで♡

ますます進化していくオーサムストア!

 

ファッションモールなど今は全国各地に店舗があります!

 

f:id:erika0706:20190413085454j:image

 

全てオリジナルで低価格ハイクオリティ

思わず持って帰りたくなる

お洒落で粋な雑貨が揃うオーサムストア

 

見かけたらぜひ立ち寄ってみてください♡♡