お洒落すぎるヴィーガンコスメ♡“DEAR DAHLIA”

Instagramで見かけた時から
ずっと気になっていた
韓国コスメの“DEAR DAHLIA”♡

 

f:id:erika0706:20190305202650j:image

 

八角形のフォルムに
大理石のようなマーブル模様♡

 

思わずパケ買いしたくなる気持ちを
何度グッと堪えたことか…

 

f:id:erika0706:20190305202808j:image

 

敏感肌の私には
こんな可愛いパッケージのコスメは合わないだろう…


勝手にそんなイメージを持っていたのですが

 

今回beneさんに誘ってもらい
DEAR DAHLIA体験イベントへ参加してびっくり!!!

 

f:id:erika0706:20190305202947j:image

 

こちらのコスメ
可愛いだけじゃなくて

安心安全なヴィーガンコスメなのです!

 

抗酸化作用が高いと言われるダリアのお花の
エキスも配合♡

 

f:id:erika0706:20190305203009j:image

 

クッションファンデーションは
一回分のリキットファンデが出てくる仕組みで酸化が防げるし


特殊なフィルムが仕込まれたパフは
ファンデが染み込まず
細菌繁殖を防ぎ清潔に保てるのです!

 

f:id:erika0706:20190305203031j:image

 

使用感もしっとりするのにベタつかず
でもSPF35PA+++でカバー力も抜群♡


こんなに可愛いパッケージで
優秀コスメだなんて最強!

 

 

f:id:erika0706:20190305203151j:image

 

さらにびっくりしたのが
こちらのリップ!


もう見たまんまの発色なのです!!

 

f:id:erika0706:20190305203216j:image

 

こちらもダリアエキスが配合されていて
一度塗りでこの発色♡

 

そして飲食しても落ちにくい!

フタが鏡になっているのも嬉しい心配り♡

 

f:id:erika0706:20190305203348j:image

 

私が塗ったのは
一番人気のカラー“マリリン”


暖かくなるこれからの季節にぴったりなビビットカラー♡

 

ビビットだけど
肌馴染みが良くてとっても可愛い♡


これはヘビロテ決定です♡

 

f:id:erika0706:20190305203436j:image


またヘビロテ決定なのが
アイシャドーにもチークにもリップにも
オールインワンで使えるマルチユーズアイテムのミニパレット!

 

f:id:erika0706:20190305203916j:image

 

可愛い八角形のパッケージは
両方から開けることが出来て
鏡までついているから
お出かけ先のメイク直しにも大活躍間違えなし!

 

f:id:erika0706:20190305203848j:image


八角形のマーブル柄という
とびっきりお洒落で可愛いパッケージばかりに目がいっていて気付かなかったけど

 

まさかこんな優秀なコスメ揃いだったなんて!!!

 

f:id:erika0706:20190305204202j:image


本当にびっくりだったし
もっと早く知りたかった♡!!!!


f:id:erika0706:20190305204214j:image

 

ギフトボックスもマーブル模様でお洒落なので
お友達へのギフトにしても喜ばれそう♡

 

ピンクもたまらなく可愛い♡!!


f:id:erika0706:20190305204208j:image

 

日本でも店舗での発売が始まっているし
Web StoreからもGet出来るので
気になる方はぜひチェックしてみてください!


https://jp.deardahlia.com/


f:id:erika0706:20190305204151j:image

 

#pr