食べることを愛する人のためのサプリメント🍽Lovet

本日新発売!

サプリメント“Lovet(ラヴェット)”デビューイベントへ!

食べることを愛する人のためのサプリメント♡

 

f:id:erika0706:20190218162541j:image

 

美味しいものをたくさーん食べたい!


でもやっぱりどうしても
“脂肪”と“糖”が気になる‥

 

そんな葛藤から解放してくれる
機能性表示食品サプリメント“Lovet”が誕生!

 

f:id:erika0706:20190218165234j:image


Lovetは
インドでは有名なハーブ
ターミナリアアベリカのパワーで
食事の脂肪や糖の吸収を抑えてくれるのです!

 

f:id:erika0706:20190218170805j:image

 

このターミナリアアベリカの果実から抽出したポリフェノールたっぷりなエキス
“ターミナリアアベリカ由来没食子酸”には

 

なんと
食後の血糖値の上昇を制御し
中性脂肪の上昇量を約50%も制御することが確認されたのです!

 

f:id:erika0706:20190218165832j:image

 

だから“Lovet”を飲めば
はらぺこおなかにケーキ×ホットチョコレートでも罪悪感なく
美味しいもの美味しく食べれる♡


とっても幸せだったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20190218165858j:image

 

飲み方は
スイーツタイムや飲み会の前など
脂肪や糖が気になるお食事の前に4粒飲むだけ!

 

あとは
なーんにも気にせず美味しく楽しく食べましょう♡

 

f:id:erika0706:20190218170016j:image


食べることが大好きな私♡

 

昔は“なんとかなるさー”と
気にせず好きなものを好きな時に食べてたけど


アラサーが近づくにつれて
“これじゃまずいよなぁー”“今食べたらダメかなー”なんて
余計な事を考えるように‥

 

f:id:erika0706:20190218170147j:image

 

でも我慢するのもストレスだし
食べちゃっても罪悪感のストレス‥

 

こんなんじゃせっかくの美味しさが半減しちゃう‥

 

f:id:erika0706:20190218170448j:image

 

でも“Lovet”があれば
脂と糖がいっぱいの美味しいものを
どーしても食べたい時の心のお守りにもなってくれそう♡

 

持ち歩きやすいジップロックの小袋に入っているのも嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20190218170417j:image


せっかく食べるなら一番美味しく食べたいから♡

 

“Lovet”へ上手にお世話になりながら
幸せな食べる事を愛するライフスタイルをおくりたいな♡

 

f:id:erika0706:20190218170929j:image

 

http://www.pillboxjapan.com/lp/lovet/

 

#pr