世界初!高浸透デリバリー技術“FTC ステムイン ダイレクトブースター プラチナム”

社長の君島十和子さんが
とっても美しくて以前から知っていた
FTCより世界初のスキンケアが登場するということで
発表会へ伺ってきました!

 

f:id:erika0706:20190220094429j:image

 

“FTCステムイン ダイレクトブースター プラチナム”

 

f:id:erika0706:20181214155743j:image

 

こちらには
美容成分を真皮に直接届ける高浸透デリバリー技術である
真皮層と全く同じ構造の人工膜カプセル“リポソーム”をさらに進化させて


水の代わりにコメ発酵液をベースにした世界初新型リポソーム“F-some”を開発!

 

f:id:erika0706:20181214155911j:image

 

実際に
コメ発酵液ベースと精製水ベースのリポソームを付け比べてみたところ


コメ発酵液ベースの方は
すーっと肌に入っていくのですが
精製水ベースは
よく伸びて肌の上を滑るイメージ!

 

そした少し時間が経つと
コメ発酵液ベースを塗った方は
もう浸透してお肌がサラサラなのに


精製水ベースを塗った方は浸透しきれていないのかベタつきがありその差にびっくり!

 

f:id:erika0706:20181214160537j:image

 

またに使われているコメ発酵液は
細胞核を保有している上に
アルコールフリーという希少なコメ発酵液!

 

しかもこちらのコメ発酵液は
“FTCステムイン ダイレクトブースター プラチナム”のベース液98.3%を占めているのです!

 

f:id:erika0706:20181214160844j:image

 

そして
新型リポソームの力で
真皮まで届けられる美容液成分には
細胞活性や毛細血管ケアをし
肌再生力を高める成分


さらに
キメを整える
保水力、透明感を与える成分が配合!

 

正しく
肌細胞の真層エネルギーを送り込むための
美容液!

 

f:id:erika0706:20181214160724j:image

 

実は発売より一足先に使わせて頂いていたのですが
肌にすーっと入っていって肌の奥が潤う感じで
肌の表面はすぐサラサラになるので
メイク前にも大活躍でした!

 

さらに
この季節は外出中 乾燥で肌が突っ張る気がしてスプレー化粧水が必須だったのですが
気付いたら使わなくなってました!

 

真皮まで届くとはこういうことか!と実感!!

 

f:id:erika0706:20181214160642j:image

 

目に見える肌の表面に色々塗っても
表面は排出される場所…
だからこそ肌が生まれる真層までエネルギーを届けて
健やかな細胞に再生させることにより
健やかな肌が作られるようになる…

 

f:id:erika0706:20181214160902j:image


“真層の健やかさが
目に見える美しさにつながっていく”

 

この言葉の本当の意味を理解することが出来ました!

 

こちらは明日2/19より発売なので
気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

f:id:erika0706:20181214155850j:image

 

また発表会では
肌の深層に繋がる身体の内側へアプローチ
腸内ケア×毛細血管ケアをしてくれる
サプリメント“FTCホワイトチャージ”もご紹介頂きました!

 

飲んでみると
お通じが整ってきて
末端冷え性が今年は少し楽な気がしているし
年末年始のバタバタ中も肌トラブルがほとんどない♡

 

身体の内側の変化が
肌の真層を変えてお肌に現れていたのだと改めて実感しました!

 

f:id:erika0706:20181214161036j:image

 

さらに
3/5から薬用になりリニューアル新発売される
“FTCホワイトモイスチャークレンジング”も
ご紹介頂き一足先に使わせて頂きました!

 

f:id:erika0706:20181214155948j:image

 

日本初認可である
皮膚科専門医に敏感肌と診断された方へのパッチテストを実証済みで

メイクは落とすが肌に必要なものは落とさない
優しくしっかり落とせるクレンジング!

 

肌にいる常在菌の善玉菌に働きかけて
細菌フローラを整え肌の免疫力を高め
健やかな肌に導いてくれるそう!

 

f:id:erika0706:20181214160946j:image

 

汚れやメイクが肌に残っていたら
せっかくの高浸透デリバリー技術である新型リポソームがもったいないから
ちゃんと落としたいけど
肌にダメージは与えたくない
そんなわがままを叶え
さらに健やかな肌に導いてくれるクレンジング!


普段 洗顔のみで落とせる
ナチュラルコスメのみでメイクしていたけれど
このクレンジングがあれば
クレンジングが必要なコスメも普段使い出来そうです!

 

f:id:erika0706:20181214160014j:image

 

発表会の会場のザストリングスは

相変わらず素敵で

クリスマス前だったのでホワイトのクリスマスツリーが♡

 

f:id:erika0706:20181214161216j:image

 

この時は

去年beneさん夫婦&ジャス夫婦と

クリスマスディナーしてから1年も経つなんて!思っていたら

あっという間に年を越して

2019年が始まり1ヶ月半も経つなんて!!!

 

f:id:erika0706:20181214160425j:image

 

月日の流れが年々早く感じるからこそ

内面も外見も健やかに素敵に歳を重ねていきたいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20181214160459j:image

 

#pr