ウェディングソムリエ×FOREVERMARK 💍 幸せの輝きを体験!ダイヤモンド💎ウェディング

先日は

ウェディングソムリエ×FOREVERMARK
ダイヤモンドの魅力に触れるイベントへ伺ってきました♡

 

f:id:erika0706:20190204204301j:image


会場にはオーロラのように煌めくダイヤがずらり!!

 

美味しいランチを頂いてから大好きになった
クラシカ表参道🍽

 

f:id:erika0706:20190204204347j:image

 

こちらの
大正ロマンな重厚感とモダンさが溢れる披露宴会場と相成って
ダイヤモンドの輝きが映えるし
自然に気持ちもあがります♡♡

 

f:id:erika0706:20190204204432j:image

 

まずはウェディングソムリエ編集長と
FOREVERMARKの方とのトークショー!

 

ダイヤモンドって
今から10億年前を最後にもう生み出されてなくて
限りある資源だと知ってましたか?

 

f:id:erika0706:20190204205327j:image

 

たくさん流通しているので
沸いて出る感覚だったのですが‥

 

手元にあるダイヤモンドは
生命が誕生する前に生まれたものなのだと思うと
なんだかロマンを感じるし
その貴重さからよりダイヤモンドの輝きが美しく感じました♡

 

f:id:erika0706:20190204204518j:image


そんなダイヤモンドのパイオニアである
FOREVERMARKは
採掘される環境にも重点を置き

エシカルなダイヤモンドしか取り扱っていないのもこだわり!

 

自然に配慮し
生産国の発展に貢献する‥

 

大切な婚約指輪や結婚指輪のダイヤモンドが生まれた背景で
女性や子供達の笑顔が生まれていたら
さらに幸せな気持ちになりますよね!

 

f:id:erika0706:20190204204602j:image

 

最近
戦争の資金源となっている“紛争ダイヤモンド”も話題になったので
エシカルであるという保証があるのは安心!

 

自分たちの幸せな証が
誰かの悲しみの中から生まれていたら‥
なんて辛すぎるし

やはり誰かの笑顔に繋がっていてくれたら
幸せの輪が繋がっていくみたいで嬉しいだろうなぁ♡

 

f:id:erika0706:20190204205010j:image

 

とても学びの多いトークショーの後は
お楽しみのトライタイム♡

 

なかなかつけることのない大きなダイヤの指輪にうっとり♡

 

さすがダイヤモンドのパイオニア
FOREVERMARK

ダイヤモンドの輝きが引き立つデザインばかり♡

 

f:id:erika0706:20190204204642j:image

 

彼と指輪探しの旅をした時
色々つけてみて一粒ダイヤこそ
シンプルイズベストで
ダイヤの魅力が一番引き立つ!と結論付けていたのですが


FOREVERMARKの
フォーエバーマーク セッティング® ソリティア パヴェ リングに出会ってその考えが一変!

 

f:id:erika0706:20190204204721j:image

 

一粒ダイヤの脇のリングにもダイヤが散りばめられているのですが
一粒ダイヤに向けてリングが少し細くなっているところが華奢で可憐な雰囲気を生み出し
品の良い輝きが指輪全体から放たれて本当に素敵!!

 

f:id:erika0706:20190204204842j:image

 

こんなにダイヤいっぱいじゃ
メインの一粒ダイヤが死んじゃう!


そしてちょっと豪華すぎて嫌らしいんじゃないか‥そんなふうに思っていたのですが
全くそんなことはなく
外すのが惜しいくらい素敵でした♡

 

たくさん撮影してもらえて嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20190204204758j:image

 

ダイヤモンドの魅力にたくさん触れた後は
美味しいケーキを頂きながら
花嫁トーク♡

 

今回のイベントはプレ花嫁さんが多かったので
私の出来る限りのアドバイスをお伝え♡

 

f:id:erika0706:20190204205049j:image

 

私が卒花嫁さんたちにたくさん助けてもらったご恩送りが少し出来てたらいいなぁ!

 

今月はブライダルショーのモデルもあるし
まだまだウェディングに関われて嬉しい♡


楽しみ!!!!

 

f:id:erika0706:20190204205133j:image