2019年ミス日本コンテスト前夜祭

 昨夜は

ミス日本コンテストの前夜祭へ♡

 

f:id:erika0706:20190121114144j:image

 

もうOGとして6年目になりますが

候補生の皆さんが

あのステージに立っていた時の自分と重なり

彼女達の頑張る姿をみると

あの頃の自分に叱咤激励される…

 

私にとって一年に一度

初心に戻れる大切な時間♡

 

f:id:erika0706:20190121114906j:image

 

そしてお世話になった皆様

大好きな友達や先輩

後輩のみんなとの

とても楽しいひと時でした♡

 

f:id:erika0706:20190121114236j:image

 

あと少しで2019年ミス日本が決まります!

今年はどんなお嬢さんが

どのような活躍をされるのかなぁ♡

 

今年は

仲良しの谷中まりえちゃんがコンテストの司会をされるので

少しでも多くの候補生とお話ししたいと

まりえちゃんがお話ししに行くのにご一緒したので

例年に比べていつもより多くの候補生の皆さんと実際お話しすることが出来たので

なんだか緊張感と期待感が一層高まってます♡

 

f:id:erika0706:20190121114318j:image

 

コンテストの様子は

YouTubeで配信されていますので

候補生の皆さんの頑張りをぜひご覧下さい!

 

https://m.youtube.com/watch?v=0xOJwvrq2bA&feature=youtu.be

 

また

ミス日本コンテスト50周年記念のムック本が今月発売されます!

 

私もOGとして

1ページ掲載頂いていますので

こちらについてはまた

ブログでご紹介させて頂けたらと思います!

 

 

#ミス日本 #missjapan #ミス日本コンテスト #ミス日本コンテスト2019 #ミス日本コンテスト前夜祭 #ミス日本前夜祭 #missjapan2019 #party #コンテスト #ミスコン #ロングドレス #partydress #dress