クリスマス🎄ディズニーシー

平成最後の連休

人混み苦手なのに彼からのクリスマスプレゼントで

ディズニーシーへ連れて行ってくれました♡

 

f:id:erika0706:20181231233624j:image

 

結婚式成功の願掛けで

大好きなディズニーを我慢していた私…

 

ハロウィンは入場制限で入ることが出来なかったので

 

二人でのディズニーデートは

ものすごく久しぶり♡

 

f:id:erika0706:20181231233851j:image

 

さらに入ったタイミングが良く

どうしても見たかった

生歌のショーに間に合って♡

 

クリスマスリフレクションの曲の生歌なんて

素敵過ぎ!!!

 

f:id:erika0706:20181231233920j:image

 

ディズニーシーには

いろんな思い出があって

今の幸せを改めて感じ

何だかうるうる😭胸がいっぱい!!

 

最高のショーでした!!!

 

f:id:erika0706:20181231233956j:image

 

もう一回見たくて2回目のショーの抽選に挑戦したら大当たり!!!!!

 

近くで観れるー!!ともう大興奮だったのですが…

 

なんと

雨で中止になり☔️

 

f:id:erika0706:20181231233749j:image

 

ものすごくしょげていたら

 

並ぶのきらいな彼が

ビッグバンドビートも新しいショーも

大好きなドナに会いに行くのも並ぶのを付き合ってくれて…

 

私はこの上ないくらい大満喫♡

 

f:id:erika0706:20181231234100j:image

 

ただ

彼の無理がたたったのか

次の日お熱を出してしまって🤧

 

とても申し訳なかったけど

「えりかが楽そうでとっても楽しかった!」と

心から言ってくれるのが伝わって

すごく幸せなクリスマスでした♡

 

f:id:erika0706:20181231234136j:image

 

さらにたまたまプロポーズ特集をテレビで見て

幸せそうだねーとほっこりしてたら

彼が急に

「なんかまたウェディングフォト撮りたくなった!」と

言ってくれて😍!

 

f:id:erika0706:20181231234329j:image

 

付き合わせてるかなぁとちょっと思ってけど

彼も撮影を楽しんで

幸せな思い出と受け止めてくれていたのだなぁと嬉しくて♡

 

あの言葉は私にとって

最高のクリスマスプレゼントでした♡

 

f:id:erika0706:20181231234347j:image

 

年明けすぐに旅行の予定もあるし

ハネムーンもあるので

来年も二人で幸せな想い出をたくさん作りたいです!