ベストドレッサー賞授賞式🌟2018

ミス日本グランプリの時に

プレゼンターサポートをさせてもらった

ベストドレッサー賞!

 

今年の第47回 ベストドレッサー賞授賞式にも

ご招待頂き伺ってきました!

 

f:id:erika0706:20181207145422j:image  

 

会場のセルリアンタワーには

大きなクリスマスツリー♡


f:id:erika0706:20181207143810j:image

 

今までは別日で行われていたベストデビュタント賞授賞式が

今年からベストドレッサー賞授賞式と一緒に行われることになり

 

授賞者の一人に

靴職人の花田優一さんがいらしてたので

報道人もたくさん!

 

f:id:erika0706:20181207145526j:image 

official photo


例年以上に人がすごくまるで満員電車のよう!

 

大盛り上がりでした!

 

f:id:erika0706:20181210154705j:image

officia photo

 

私は途中参加だったので

中に入っていくことも困難で入り口の側にいましたが

背が高かったおかげで

なんとか有村架純さんと高橋一生さんを拝めて

眼福でした!


f:id:erika0706:20181210154644j:image

 

授賞式後のパーティーでは

大会委員長の早川さんをはじめ

結婚式にいらしてくださった皆様や

久しぶりにお会いする方々との楽しい時間♡


f:id:erika0706:20181210154636j:image

 

さらに

受賞された作曲家 吉俣良さんの生演奏と

オーケストラのコラボにうっとり♡


f:id:erika0706:20181210154629j:image

 

そして

ぼくたちはーこの街がーやっぱわり好きでー♪のセキスイハイムのCMソングを歌っている

アルケミストさんのライブも

とっても素敵でした!


f:id:erika0706:20181210154657j:image

 

アーティストだけではなく

障害を持ちながらもアスリートとしてパラリンピックに挑戦されたり

とてもパワフルでそのパワーを歌に乗せて届けてくれるようなライブ!

 

f:id:erika0706:20181210155451j:image

 

心に染みるあたたかな歌声に酔いしれ

 

例年に比べて

さらに豪華な授賞式を大満喫でした!


f:id:erika0706:20181210154652j:image

 

ベストドレッサー賞に行くといよいよ年末だなぁと思うので

頂いたパワーを胸に残りのわずかな2018年

精一杯駆け抜けたいと思います!