FLIP×hacocoro×ウェディングソムリエ ASOBUWeddingNight 🎉

FLIP×hacocoro×ウェディングソムリエ

ASOBUWeddingNight 🎉

 

f:id:erika0706:20181128143609j:image

 

プレ花嫁になって初めて参加した花嫁イベントも

ウェディングソムリエ👰

 

f:id:erika0706:20181128143848j:image

 

ハワイに連れて行ってもらったり

ショーモデルをやらせてもらったり

たくさんの学びとアイデアをもらい

 

私のプレ花嫁期間を楽しい時間で充実させてくれた

ウェディングソムリエのイベントへ

結婚式を終えた花嫁

卒花嫁として初めて参加してきました♡

 

f:id:erika0706:20181128144032j:image

 

今回は2次会や1.5次会として使われる会場で

ドレスコードウェディングのブライズメイド体験をしながら

様々なワークショップに参加してきました!

 

f:id:erika0706:20181128143924j:image

 

ヒルトン東京の地下に

こんなパーティスペースがあったなんて

びっくり♡!!!

 

hacocoroでなら

1.5次会&2次会も

こだわったオリジナルの

ウェディングパーティーに出来そう♡

 

f:id:erika0706:20181128145223j:image

 

せっかくやるならと

クオリティーを求めちゃって

自分の首を締めることになりそうだなと思って

開催しなかった2次会パーティー…

 

hacocoroなら

専任のプランナーさんが付いてくれるそうなので

私みたいな花嫁さんも安心して2次会を開けるかも♡

 

f:id:erika0706:20181128144005j:image

 

ドレスコードウェディングのブライズメイド体験では

自分の結婚式のテーマカラーにしたモーヴピンクのドレスをセレクト♡

 

f:id:erika0706:20181128144101j:image

 

本当はゲストへのドレスコードやブライズメイドに

とっても憧れてたけど

 

ゲストの負担になるかなぁと諦めたひとつだったから

親友beneさんと一緒に体験できてとって嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20181128144141j:image

 

Drerich Rental ならとってもリーズナブルに

こちらのようなブライズメイドドレスを借りれるそうです!

 

f:id:erika0706:20181128144213j:image

 

また同じドレスの花嫁さんたちと

動画をパラパラマンガのような冊子にしてくれる

FLIPも体験してみたのだけど

 

とっても楽しくて

これは結婚式の集合写真でやったら盛り上がりそう♡

 

f:id:erika0706:20181128144331j:image

 

しかも式の間にゲスト全員分作ってくれて

帰りのプチギフトに出来るのもすごい!

 

花嫁Instagramの↓投稿ラストに

FLIPをパラパラした動画を載せたから

よかったらスワイプして見てみてください♡

 

https://instagram.com/p/Bqmvy5Wn7kL/

 

f:id:erika0706:20181128144644j:image

 

ワークショップは

日比谷花壇 さんのボックスフラワーが作りたかったけど

定員オーバーで作れず( ; ; )

 

開演30分前に並んだけど間に合わなかったー!

1時間前くらいから列が出来てたみたい😲!!

 

f:id:erika0706:20181128144434j:image

 

本当に花嫁さんたちに人気だから

お祝いのお花で送ったらものすごく喜ばれると思うので

とってもおすすめ!!!

 

肩からリボンで掛けて持っても可愛いし

ウェルカムスペースに飾っても可愛い♡

 

f:id:erika0706:20181128144512j:image

 

しかも

事前に予約すればリボンや箱のカラーを選べたり

カリグラフィーのメッセージもオリジナルでオーダー出来るみたい♡

 

でも

1ヶ月で個数が限定されてるようなので

早めにオーダーするのがよさそう!

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

https://instagram.com/ryo_pinktokyo?utm_source=ig_profile_share&igshid=1mqpvr65kwxk0

 

f:id:erika0706:20181128144839j:image

 

ボックスフラワーは出来なかったけど

イニシャルチャームとペイントフェザー&シーリングスタンプの

ワークショップも楽しかった♡

 

f:id:erika0706:20181128144857j:image

 

次はウェディングソムリエ

ホワイトクリスマスパーティー♡

 

またbeneさんと参加出来るし

花嫁イベントで仲良くなったお友達また会える♡

 

f:id:erika0706:20181128145015j:image

 

ウェディングソムリエさんのおかげで

卒花になっても寂しくなる事なく楽しく過ごせて感謝です♡

 

待ち遠しいなぁ♡♡