NAGAE+ cygne New Color Chocolate Brown

先日は
NAGAE+ cygne新色のお披露目会へ!

 

f:id:erika0706:20181113211348j:image

 

青山にできたNAGAE+の専門店へ初めて伺ってきましたが
鈴をあしらった壁が美しい洗練された空間に
気持ちまで凛とする気分♡

 

f:id:erika0706:20181113211534j:image

 

こちらでは
お食事も頂けるようになるそうで
オープンが楽しみです!

 

f:id:erika0706:20181113211432j:image

 

そしてこの美しい空間にぴったりな
コリネットシリーズのシーニュ!

 

可憐な白鳥のように美しいデザインながら
さまざまなカーブが顔にフィットし
しっかりとマッサージができる
フェイシャルセルフケアツール!

 

f:id:erika0706:20181113211652j:image

 

今回はそんなシーニュに新たに加わったチョコレートブラウンをご紹介頂きました!

 

f:id:erika0706:20181113211747j:image

 

加工が難しいとされるチタンを
NAGAE+がもつ高度な金属加工技術により
独特の美しいフォルムと繊細な色合いが実現!

 

f:id:erika0706:20181113211846j:image

 

プレゼンテーションでは
ヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロ氏監修のオリジナルマッサージメソッドを受けてきました!

 

f:id:erika0706:20181113211932j:image

 

前回の発表会では
小田切さんが実際シーニュを使いマッサージさせていたのですが


今回は小田切さんの指示のもと
別の方がシーニュでモデルさんをマッサージ!

 

f:id:erika0706:20181113212003j:image

 

小田切さんじゃなくても
シーニュを使えばみるみるリフトアップして行く姿に驚愕!

 

シーニュの使い方は
前回のブログにまとめたので
ぜひこちらをチェックしてみてください!

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/11/15/163317

 

またこちらのYouTubeでは
動画で詳しくやり方が載っています!

https://m.youtube.com/watch?v=uG6kN8YiMEg

 

f:id:erika0706:20181113212310j:image

 

ただこれが正解!という持ち方はないそうで
自分のラインにフィットすればOK!

 

あと
小田切さんがよくおっしゃっていたのが
“ながらマッサージ”ではなく
老廃物を流す意識をちゃんとして
マッサージする事が大切!とのこと!

 

f:id:erika0706:20181113212405j:image

 

ついついチャチャっとながらケアをしてしまう自分に

 

自分で自分の美を管理できる習慣がある人が
成熟の美を作れる
という小田切さんの深いお言葉が胸に刺さる( ; ; )!

 

f:id:erika0706:20181113212448j:image

 

マッサージツールは
しまいこんだら最後使わなくなってしまうから…


飾っておける美しいデザインのシーニュなら
目に付いた時マッサージ出来そう!

 

成熟の美を作るための自己投資として
ゲットしたいなぁ…♡

 

f:id:erika0706:20181113212537j:image

 

#pr