COCALERO Night Party🍾

beneさんとちーとんと
COCALERO Night Party♡

 

f:id:erika0706:20181102091039j:image

 

初めのコカレロ!
キツ目のお酒なんだろうなぁとビクビクしながら飲んだら
ん?!とっても飲みやすい!

 

f:id:erika0706:20181102091353j:image

 

“スパイスボム”は
なんだか刺激的な香りでクセになる♡

ついつい飲み過ぎちゃう魅惑のお酒でした🍸✨


f:id:erika0706:20181102091213j:image

 

“ネグロエスプレッソ”は結構甘かったけど
美味しかったし

 

ギフトBOXに
コカレロボトルと一緒に入ってた
チョコレートも相性いいんだろうな♡


f:id:erika0706:20181102091406j:image

 

今年のバレンタインは
コカレロリキュールで香りをつけた
ダークトリュフを作ろうかしら♡

 

f:id:erika0706:20181102091559j:image

 

そして会場だった
debrisdaikanyama は
本棚が秘密の扉になっている隠れ家バーで
入るだけでドキドキ♡


f:id:erika0706:20181102091607j:image

 

しかも40種類もの薬膳酒があって
その時の体調や悩みに合わせて
カクテルを作ってくれるそうなので
また遊びに行きたいな♡

f:id:erika0706:20181102091131j:image

#pr