Princess Cruise Musical “THE SECRET Silk”お披露目会

プリンセス・クルーズでの
新しいショーのお披露目会へご招待頂きました♡

 

f:id:erika0706:20181101172320j:image

 

“鶴の恩返し”という
日本の昔話からインスピレーションを得たショー♡
“THE SECRET Silk”


f:id:erika0706:20181101172315j:image

 

“ウィキッド”などを手掛け
アカデミー賞など数々の賞を受賞した
作曲家スティーブン・シュワルツ氏が手掛けたミュージカル♡

 

f:id:erika0706:20181101172404j:image


監督は“美女と野獣”にも出演していた
ブロードウェイスターのジョン・タータグリア氏と伺い


どんな物語になっているかドキドキしながら
観てきました!

 

f:id:erika0706:20181101172434j:image

 

ショーが始まると
力強い生歌やダンスに息を呑み

 

幼い頃から知っている鶴の恩返しが
オリエンタルでファンタジーな世界で展開されていくのはなんとも不思議で…

 

一気に引き込まれてした!


f:id:erika0706:20181101172430j:image

 

そして
ストーリーが進むごとに
オリジナルの物語になっていくので
次はどうなるのだろう!ドキドキわくわく!


f:id:erika0706:20181101172553j:image

 

映像とのコラボレーションがあったり
演出で花火が出たり


船の中の劇場と思えない舞台セットにも
びっくりでした!

 

f:id:erika0706:20181101172557j:image

 

ラブストーリー描かれていて
エンディングではファミリーの大きな愛に包まれて心がほっこり!

 

この世界をもっと見ていたい!と思いながら
カーテンコールで大きな拍手を贈りました♡


f:id:erika0706:20181101172709j:image

 

実は
初めてのストーリー&とっても苦手な英語でのミュージカルショー

 

ちゃんと物語が理解できるのか
ちょっと不安もあったのです…

 

f:id:erika0706:20181101172848j:image

 

しかし さすが
スティーブン・シュワルツ氏のミュージカル!!

 

言葉がわからなくても
音楽の雰囲気でしっかり情況が伝わってくるし


最後は一緒に口ずさんじゃうくらい
素晴らしい音楽に助けられ
ショーをとっても楽しむことが出来ました!

 

f:id:erika0706:20181101173001j:image

 

また
ショーの中には
鶴をはじめとしたたくさん登場する動物を
パレットで表現していたのですが

 

役者さんがパレットを動かしながら
表情などで演技をされるので

ちゃんとストーリーを理解することが出来たし
感動まで与えてもらいました!!

 

f:id:erika0706:20181101173411j:image

 

ショーの様子のムービーを少しInstagramにも載せたので

よかったらスワイプして見てください♡

 

https://instagram.com/p/Bpos6TyHUKX/

 


ショーの後には

スティーブン・シュワルツ氏をはじめとした
制作チームの皆様が登壇されたトークショーで
皆様の作品にかける熱い想いを直接聞くことが出来て…

 

日本の昔話である
“鶴の恩返し”に対するリスペクトを語って下さり
なんだかとても嬉しかったです♡

 

f:id:erika0706:20181101173509j:image


ショーもとっても素晴らしかったのですが
プリンセス・クルーズの船内が

こんなに豪華なのかと感激!!

 

f:id:erika0706:20181101173617j:image

 

いつまでも乗っていたかった…♡

 

ハネムーンをクルーズにしようと思っていたので
憧れがさらに高まりました♡

 

https://www.princesscruises.jp/sp/

 

f:id:erika0706:20181101173716j:image

 

#secretsilk

#princesscruises

#シークレットシルク

#プリンセスクルーズ

#PR