Disaronno×Trussardi Party🍸

先日は

ディサローノ×トラサルディ コラボボトル

発売記念レセプションパーティーで

アラマンダガーデンへ♡

 

f:id:erika0706:20181029130640j:image

 

今回も可愛い♡

 

コラボボトルは毎回お洒落だから

コレクションのように家にずらっと並べてる♡

 

f:id:erika0706:20181029130711j:image

 

ミニボトルもめちゃくちゃ可愛いから

どんな風に飾ろうかな♡

 

そしてフローリストMASSAさん

流石のデコレーション♡

本当に素敵です♡

 

InstagramにMovieも載せたのでよかったら♡

https://instagram.com/p/BpasfDvHmKN/

 

f:id:erika0706:20181029130801j:image

 

MASSAさんとは随分前からのご縁だけど

花嫁になって

パレスのような正統派ホテルから

私がwedding partyをしたメゾンプルミールまで

フラワーをやっているって知って…

 

真逆な雰囲気の式場なのに

どこでもMASSAさんカラーにするなんて

改めて凄いなぁと感じます♡

 

f:id:erika0706:20181029131043j:image

 

ディサローノパーティーは

青山の夜景が見えるプールサイドのルーフトップバーというお洒落なシチュエーションで

美味しいお酒を楽しめて…

 

大人って最高じゃん!と毎回感じさせてくれるパーティー🤣

 

いろんなことあっても

こうやってパワーチャージさせてもらえて幸せ♡

 

今回もお邪魔させてもらえて嬉しかったです♡

 

f:id:erika0706:20181029134446j:image

 

#pr