LOREAL PARIS Infusion Party 🌹

特別な時に‥と愛用していた

ロレアル パリのヘアオイルから

新商品 “インフュージョン”が登場♡

 

f:id:erika0706:20180921125137j:image

 

お披露目のパーティーに

beneさんと伺って来ました♡

 

f:id:erika0706:20180921125255j:image

 

髪がツヤツヤになるのはもちろん

本物のお花がボトルに入っていて

可愛いし♡

 

f:id:erika0706:20180921125401j:image

 

ローズとジャスミンの2種類どちらも

香りがとっても良いの♡

香水みたい!!

 

f:id:erika0706:20180921125429j:image

 

夜タオルドライしてつけて

朝も毛先に揉み込めばつるんとまとまる髪に♡

 

まるでTVCMみたいな髪になれました♡

 

f:id:erika0706:20180921125454j:image

 

https://instagram.com/p/BnvwRg9n-AV/

 

うるツヤヘアのムービーをこちらに載せているので

よかったらぜひ見てもらいたい♡♡

 

f:id:erika0706:20180921125645j:image

 

しかも一日仕事終えて結んでた髪をほどいたら

お花の香りがふわっと香って🌹

 

いつも仕事終わりにはフレグランスをつけ

気持ちを切り替えてからお出かけするけど

このヘアオイルがあったら髪を解くだけで

気分もリフレッシュ出来ちゃうなんて!

一石二鳥で嬉しい♡!!

 


f:id:erika0706:20180921125647j:image

 

なので最近は

特別な時だけじゃなくて

デイリーで使って香り楽しんでます♡

 

f:id:erika0706:20180921125548j:image

 

結婚式まで

このスーパーロングヘアをうるツヤ髪で保つのに

とっても心強い味方でした♡♡

 

f:id:erika0706:20180921125804j:image

 

お陰で

結婚式で無事 綺麗なダウンヘアを作ってもらえました♡

 

これからも愛用していきます♡

 

f:id:erika0706:20181011204459j:image