FruitGathering Reception Party

先週末

二子玉川ライズにオープンした

フルーツギャザリング 💄

 

beneさんにお声かけ頂き

オープン前夜にお邪魔させてもらいました!

 

f:id:erika0706:20180919151820j:image

 

フルーツギャザリングは

いろんなコスメブランドが集結しているので

ベースメイクはナチュラルコスメ

アイメイクはハイブランドコスメなど

様々なブランドをミックスしながら試せるって嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20180919151841j:image

 

しかも

二子玉フルーツギャザリングには

MDNAskinやRefaなどの

スキンケアブランドも初出店!

 

f:id:erika0706:20180919151905j:image

 

こちらを試せるように

個室のお部屋も用意されていて♡

 

気兼ねなくすっぴんにもなれちゃうし

 

ベビちゃんが一緒でも

安心してゆっくり試すことが出来るのです♡

 

f:id:erika0706:20180919151937j:image

 

そして

二子玉フルーツギャザリングには

ハイテクなコスメのお試し体験も!

 

取り扱いブランド全てのリップをバーチャルでお試しできるのです!

 

f:id:erika0706:20180919152031j:image

 

つけたりとったりせず

指でつけてみたいカラーをタップするだけ!

 

カラーだけじゃなくて

マットやツヤ感などテクスチャーまでわかるのが嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20180919152124j:image

 

結婚式のリップ探しに

3連休で二子玉デートに行きたくなりました♡