金沢プチTrip & Hair Make Show

先日は
野沢道生さんのヘアショーモデルをしに金沢へ!

 

行ってみたかった町だから
仕事で来れるなんてすっごく嬉しくて♡

 

f:id:erika0706:20180904131429j:image

 

しかも
とってもアットホームな雰囲気で
準備から本番まで楽しすぎたから本当あっという間でした♡

 

f:id:erika0706:20180904131605j:image

 

ヘアはちょっとモードで
動きのあるウェットヘアに♡

 

バージンヘアのスーパーロングだから
なかなか自分では作れないヘアスタイル!

 

AVEDAさんありがとうございました!

 

f:id:erika0706:20180904131503j:image

 

メイクは
THREEさんだったのですが
ベースメイクがカバー力あるのにツヤが出て♡

 

新幹線の冷房に晒されて
東京帰ってきてもお肌しっとり♡


とっても良い感じ♡

 

f:id:erika0706:20180904131543j:image

 

特にクマ消しのオレンジコンシーラーが
欲しくなりました!

 

あと新作のメタリックマットというカラーのネイルが
肌馴染みすごく良いけど
ベージュとは違う品と華があって♡


これも欲しい♡

 

f:id:erika0706:20180904131715j:image

 

さすが野沢道生さんのヘアショー!

 

頭の先から指先まで
とっても素敵なスタイリングにしてもらえて
感激でした!

 

f:id:erika0706:20180904131741j:image

 

ショーが終わったら
1時間弱の超弾丸観光へ!

 

せっかく来たから
どこか観光したくて!!

 

モデルのしほみちゃんと
バスに飛び込み21世紀美術館へ!

 

f:id:erika0706:20180904132044j:image

 

ついたら
この景色!!!!!!

 

マジックアワーの
最高の一瞬を現代アートの中から見る‥

なんて贅沢♡

 

f:id:erika0706:20180904132724j:image

 


そして最高にグットタイミング♡

 

そして
このラッキーはまだまだ続きます!

 

f:id:erika0706:20180904132214j:image

 

現代アートを回って
いよいよ一番楽しみだったスイミング・プール!

 

大人気のここは混雑を覚悟上だったのですが
タイミングが良くてなんと貸切状態♡

 

f:id:erika0706:20180904132307j:image

 

貸切だと
四方を囲む水の揺らぎの光に
本当に水の中にいるような不思議な感覚に‥

 

夜だったので
真上を見上げると真っ暗の空の中
自分が水に反射しているのが見えて‥

 

その水の向こうに
上からプールを見る人がぼんやり見えて‥

 

海の魚はこんな気分なのかも‥

 

f:id:erika0706:20180904132349j:image

 

昼間も青い空が広がるのは
絶対素敵だと思いますが

夜のスイミング・プールは
摩訶不思議な雰囲気が増す気がしておすすめです♡

 

金曜土曜は20時まで開場してるので
ぜひ♡♡

 

f:id:erika0706:20180904132424j:image

 

21世紀美術館を満喫して
外に出たらちょうどバスに乗り込めて
打ち上げ会場へ!

 

本当は
江戸の街並みのようなあずま茶屋街や
兼六園も行ってみたかったけど

次来た時のお楽しみ‥♡

 

打ち上げもまだまだみんなと楽しみたかったですが
月末の結婚式に向けての準備が山積みなので‥


こちらも1時間弱で失礼して
最終の新幹線で東京に帰ってきました!

 

f:id:erika0706:20180904132506j:image


弾丸旅行はいろんなタイミングにびっくりするくらい恵まれて
なんだか最高にラッキーガールになれたので
金沢と相性がいいのかも♡

 

f:id:erika0706:20180904132548j:image

 

あまりに運が味方してくれたから
金沢にまた遊びに来てねって言われてる気分なので♡


今度は着物持ってゆっくり遊びに行きたいなぁ♡