MARUKO 新CM発表会♡三浦翔平さん

 

MARUKOの新CM発表会にご招待頂き

イケメン三浦翔平さんを拝みたくて

お邪魔したのですが…

 

三浦さんの

「メイクはするのにボディメイクはしないの?」

というフレーズにいろんな意味でドキッ!!

 

f:id:erika0706:20180801142053j:image

 

でも補正下着ってわがままボディになったおばさまか

ウェディングドレスの時に着るイメージ!

 

しかもドレス用のは

ずっと着ていると蒸れるし苦しいし…

 

やっぱり”特別な時のもの”という印象だったのですが

実際MARUKOの補正下着を体験させてもらってびっくり!!!!

 

f:id:erika0706:20180801141820j:image

 

今日はガードルだけ体験してみたのですが

こんなに着やすくてお洋服にも響かないなんて!

 

デザインもラグジュアリーランジェリーのようで

好きな人に見られても大丈夫♡♡

 

それに一度購入すれば

ボディスタイリストさんに

何度でも店舗でボディメイクを教えてもらえるそうなのです♡

 

f:id:erika0706:20180801141835j:image

 

この補正下着のすごいところは

太もものお肉をお尻へ…

背中とおなかのお肉を胸へ…と

元ある場所へお肉を動かし

美しいS字ラインを形状記憶させるので

 

続けていけば下着をつけてない時も

理想のボディラインをキープできるようになるところ!!

 

f:id:erika0706:20180801141919j:image

 

実際にスタッフさんの変化を写真で見たのですが

この方は体重が2キロしか変わっていないで

ボディメイクでこの変化!!!

 

f:id:erika0706:20180801141933j:image

 

こちらの方は

体重は一切変わらず

ボディメイクのみでこのボディになれたそう!!

 

補正下着を脱いだ時も

綺麗なボディラインになれるなら

結婚式に向けて私もぜひほしい!!!!

 

そして

メイクが上手くいったら気分が上がるのと同じように

ボディもメイクしたら

自分のボディに自信がつくから♡

 

毎日のお洒落が楽しくなれそう♡

 

f:id:erika0706:20180801142011j:image

 

調べたら店舗がたくさんあったので

早速来週に全身のボディメイク体験予約しました!

 

ぜひ行ってきたいと思います!!

 

そして明日から流れるCMも

絶対見るたび きゅんってなるから

TVで流れるの楽しみ♡!!

 

 

 

桐谷美玲さんと先日結婚した三浦翔平さん♡

 

インタビューに答える姿が

とっても幸せそうでひたすらきゅんきゅんでした♡