LOREAL Hologram Party 💄

先日はbeneさんと

LOREAL Hologram Partyへ💄

 

f:id:erika0706:20180801115347j:image

 

発色が良くて落ちにくいから
毎日愛用してるロレアル パリ シャインオンから
ホログラムのような輝きリップが登場💋

 

f:id:erika0706:20180801115409j:image

 

パーティー会場も
フードもドリンクもキラキラ✨

 

f:id:erika0706:20180801115500j:image

f:id:erika0706:20180801120916j:image

 

そして
新色リップもものすごいキラキラ🤩✨

 

f:id:erika0706:20180801115550j:image

 

どうやって使うのかしらと
はじめ自分たちでチャレンジしてみたのですが…

 

なんか違う?!可愛くなれない?!と
なったので…わら

 

f:id:erika0706:20180801115645j:image

 

ちゃんとメイクさんにレクチャーしてもらってきました!

 

f:id:erika0706:20180801115713j:image

 

まず
鮮やかなパステルブルーの”ユニコーン”と
“スノーマリアージュ”は

手持ちのリップの上に
真ん中だけ塗るとくちびるがぷっくりみえて♡

 

夏の日差しにきらきらして
この季節にぴったり!!

 

f:id:erika0706:20180801115816j:image

 

私たちの初チャレンジの時のように
くちびる全体に分厚く塗ってしまうと
寒いプールから上がったみたいに
血色悪くみえてしまうので
メリハリをつけて載せるのがポイントでした♡

 

f:id:erika0706:20180801115855j:image

 

そして私のお気に入り”スターギャラクシー”は

いつも使っているリップの上から
重ねて塗るとカラーがぐっとセクシーになり♡

 

細かいブルーのラメが
透明感をUPしてくれて
一気にトレンドリップに♡

 

f:id:erika0706:20180801120033j:image

 

重ね塗り前と重ね塗りした後の写真をのせたのでみてください!

 

手持ちのルージュに重ねるだけで

カラーの幅が一気に広がります!!

 

私はプルーンレベル(909)に重ね塗りしました♡


f:id:erika0706:20180801120037j:image
f:id:erika0706:20180801120952j:image


“マクロコスム”はこれだけで塗ってもOKだし


“スターギャラクシー”の時のように重ねてカラーニュアンスを変えることもできるし


“ユニコーン”のようにツヤ出しでも使える
万能カラーでした!

 

Webで自分に合ったカラーを教えてもらえる色診断もやっているので
興味があったらぜひ♡

 

https://www.lorealparisjapan.jp/campaign/shineon/sp/

 

f:id:erika0706:20180801120136j:image


そして
私がもう一つ
ものすごく欲しくなったコスメがこちら!

 

“ホログラハイライト”!

 

f:id:erika0706:20180801120215j:image

 

頬の高いところと目の下に入れるだけで
一気に海外で流行りのトレンドフェイスになれちゃう!!

 

しかも
反対側に普通のハイライトも付いているから
使い勝手がとってもよいのです!!

 

f:id:erika0706:20180801120250j:image

 

写真でもはっきりわかるこの頬のツヤ玉♡

 

肌を若々しく明るくみせてくれ
尚且つ艶感があるから
ヘルシーなセクシーさが出せる♡

 

f:id:erika0706:20180801120316j:image

 

ウェディングのナイトパーティーだったら
必須コスメだろうなぁ♡

 

あとクルーズハネムーンの
ドレスアップデーで使いたい!!!

 

f:id:erika0706:20180801120811j:image

 

こちらも要チェックでした!

 

f:id:erika0706:20180801120847j:image