butterflytwists🦋展示会

毎日はいてるbutterflytwists♡

 

たためて持ち運べるから

ヒールの日は必ずバッグに入れてるし

インソールがふわふわだから

ぺたんこ靴としても大活躍♡♡

 

f:id:erika0706:20180630143807j:image

 

ミス日本の現役の頃から使ってるから

もう5.6年愛用してる♡

 

最近はデザインも本当色々あって♡

コーディネートに合わせて

ついつい揃えちゃう♡

 

f:id:erika0706:20180630143904j:image

 

こないだの展示会でも

どストライクなピンクカラーで

しかも雨の日も履けちゃう子が出てて♡

これ絶対欲しい♡

あともこもこファーのシリーズも!!!

 

f:id:erika0706:20180630143926j:image

 

もうすでに何足も持ってるから

butterflytwists専用のシューズケースが出来てて♡

そこに今回目をつけた子たちを並べるのが楽しみ♡

 

f:id:erika0706:20180630144056j:image

 

そして

今回の展示会に

大好きなフタバフルーツさんが来てて♡

 

ちょうど

GINZA SIXにオープンした

フルーツパーラーの横を通って

すごい食べたーいってなった直後だったから

とっても嬉しかった♡

 

f:id:erika0706:20180630145736j:image

 

ビーガンの人も食べれる

豆乳をつかったフルーツサンド最高だったな♡

 

今度はGINZA SIXで

おっきなミックスフルーツパフェを食べに行きたい♡

 

f:id:erika0706:20180630145649j:image