結婚記念日デート♡赤坂離宮

週末の4月22日良い夫婦の日
結婚一周年記念日でした♡

 

f:id:erika0706:20180425222245j:image

知り合って7年になるし
お互いのことよく分かったつもりでしたが
一緒に生活をしてみると
まだまだ知らないことがたくさん!

 

f:id:erika0706:20180425222322j:image

付き合ってる頃から憧れていた
彼との結婚生活は
幸せなこと嬉しいことがたくさんな日々でしたが

逆に楽しみだった結婚式のことすら考えられない
辛くなることもありました…

 

f:id:erika0706:20180425222342j:image

でも二人でちゃんと向き合って乗り越えて
今ではあの波乱も
彼のことをそして自分のことを
よく知る事が出来た良い機会だったと
思えるように…

やっと一年
まだまだ一年…
彼のことをもっと知れて
もっと好きになった一年でした!

 

f:id:erika0706:20180425222426j:image

結婚2年目は
いよいよ結婚式!


一年先延ばしにしたからこそ
もう楽しみな気持ちが爆発しそう♡わら

二人にとって
また大切な思い出が増える日が
待ち遠しくてしかたないです♡

f:id:erika0706:20180425222529j:image

 

一年目の結婚記念日は日曜だったので

前回書いたラブライフアンバサダーのパーティーのあと

 

記念日デートへ♡

 

f:id:erika0706:20180425222559j:image


ずっと行ってみたかった
赤坂離宮 ♡

プロポーズでも
入籍記念日にも行った
ディズニーランドにいく?と
彼は言ってくれたのですが


良いお天気すぎて
暑くてバテそうだったので
近場デートにしました♡

 

f:id:erika0706:20180425222613j:image

 

赤坂離宮の浮世離れした世界に
なんだかヨーロッパへプチトリップ気分♡

ハネムーンへの楽しみが高まりました♡

 

f:id:erika0706:20180425222745j:image

また中に入ると
豪華絢爛過ぎて口があんぐり!!

 

写真で見ていたより

実物はもっと重厚感があって

細かいディテールもひとつひとつが美しくて♡

 

f:id:erika0706:20180425222946j:image

 

すごく感性が刺激される時間だったし

 

こんなところで

ウェディングフォトを撮ってみたいねー♡と

彼と大盛り上がり♡

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちでゲットした
My ウェディングドレスが届いてから
夢はますます広がります♡

 

f:id:erika0706:20180425224827j:image

 

最近は

お互い忙しくてお休みはおうちにいるか

夜にお買い物行ったり

ナイトショーに行ったりというデートが

多かったのですが

 

久しぶりにお昼からのデートも

楽しかったなぁ♡

 

ゴールデンウィークも

お出かけの予定を計画中なので

今から楽しみ!!

 

f:id:erika0706:20180425230124j:imagef:id:erika0706:20180425230124j:image