shiro Spring Collection 2018

ナチュラルコスメshiro

2018年最初の新作♡

 

使うほど肌が強くなっていく

洗い流さないサンケアローション!!

 

f:id:erika0706:20180206092311j:image

 

あまりに衝撃的なキャッチー!!!

日焼け止めを洗い流さないの?!

朝だけじゃなくて
夜のスキンケアとしてもぬるの?!

興味津々で新作発表会へ…♡

 

f:id:erika0706:20180206092800j:image

 

密かな楽しみ

いつも可愛くて美味しい

スイーツ&ドリンクを片手に


まずは
コスメの新作からチェック!

 

f:id:erika0706:20180206092734j:image

 

ぷっくりくちびるになれる

ジンジャーリップに新色が誕生!

 

重ねることで雰囲気を

トレンドにチェンジできるニュアンスカラーと

 

軽い塗り心地なのに

しっかり発色やマットカラー!

 

f:id:erika0706:20180206092352j:image

 

マット系のリップって

どうしてもくちびるに厚くリップがのってる感覚があったけど

shiroのマットリップは

びっくりするくらい軽い塗り心地なのに

ちゃんとマットなくちびるに♡

 

ニュアンスカラーも

ネイビーやモカを重ねるだけで

ぐっと深みが出て

私の好みのカラーに早変わり♡

 

色々手持ちのリップに重ねてみたくなります♡

 

f:id:erika0706:20180206092424j:image

 

そして

スキンケアの2018ss新作は

サンケアに特化!

 

まずは

クリアスキンオイルセラム!

 

f:id:erika0706:20180206092459j:image

 

米ぬかなどの植物エキスの組み合わせで

チロシナーゼの活性を抑制し

メラニンの生成を抑えてくれる上に

 

ローズブーケの

気持ちがリラックスする素敵な香り♡

 

洗顔後裸濡れている状態で

ブースターとして使えば

吸い付くような潤いを与えキメを整えてくれます!

 

f:id:erika0706:20180206093737j:image

 

そして
今回の新作で一番気になっていた
サンケアローション!

こちらは
朝はもちろん
夜のスキンケアにも使うことによって
肌が焼けにくくなっていく…

洗い流さなくていい上に
スキンケアにもなるなんて!
そんなコスメ初めて♡

 

f:id:erika0706:20180213164244j:image

 

ではなぜ

肌が焼けにくくなっていくのか…?!

 

それは

ローションのオレンジ色に秘密が♡!!

 

化粧下地のようなカラーのローションなのですが

このオレンジはなんと"玉ねぎの皮"!

 

玉ねぎは畑で日光に当たり続けても

皮をむけば中は真っ白!

 

これは玉ねぎの皮が

玉ねぎの皮が紫外線などのダメージから守っているからなのです!

 

そんなパワーを持つ玉ねぎの皮に加えて

トマト

などの植物エキスやオイルが

角質層でフィルターのように働き

紫外線を吸収してくれるのです!

 

さらに毎日つかえば

肌を潤った状態がキープされ

さらに紫外線ダメージを軽減できるとのこと!

 

 f:id:erika0706:20180206094031j:image

 

サンケアローションの

爽やかなハーブの香りが大好きで

塗るたびに思わず深呼吸♡

 

一足早く使い始めている私は

癒されながら

肌を紫外線に強くするケア

気持ちよく続けられてます♡

 

f:id:erika0706:20180206094059j:image

 

Spring Collectionの発売は

3月18日!

 

花粉でどうしても敏感肌になる

これからの季節こそ

 

紫外線のダメージを受けにくく

保湿たっぷりな健やかお肌でいるために

サンケアローション使い続けていきたいと思います!

  

 f:id:erika0706:20180206094824j:image