Nailsinc 2018 S/S Collection

先日は

ネイルズインクの新作発表会へ♡

 

f:id:erika0706:20180301130928j:image

 

ジェルネイル中だった
beneさんの代わりにちゃっかり♡

明日発売の新色ネイルをしてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20180228201802j:image

 

 3月1日数量限定発売のカラーはこちら♡

 

f:id:erika0706:20180228202057j:image

 

シャンパンからインスパイアされたという

落ち着いたシャイニーカラーは

オフィスネイルにも大丈夫だし♡

 

季節の変わり目で

春服と冬服を交互に着るようなこの時期にぴったりなカラー♡

 

細かいラメなので
セルフネイルが上手に塗れない私も
綺麗に塗れて大活躍です!

 

f:id:erika0706:20180228202135j:image

 

同時発売のパステルカラーも

少しくすみがかっているのが

トレンド感があってお洒落♡♡

 

f:id:erika0706:20180302020328j:image

 

また

4月1日から発売の数量限定カラーは

打って変わってマーメイド♡

 

輝くブルーは

桜ピンクとの相性も最高だろうし♡

 

新緑の季節の指先にも

夏の先取りでペディキュアにも可愛いだろうなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180302020632j:image

 

5月1日には

トリオキットが数量限定販売!

 

とっても使いやすいカラーの

お得なトリオキットなんて

GETしない理由がない♡

 

f:id:erika0706:20180302021439j:image

 

最近は

家事ですぐ取れてしまうので

ジェルネイルを我慢中の私にとって

 

太いブラシで塗りやすく

あっという間な速乾性の

nailsincは強い味方♡

 

いつも目に入る指先が可愛いと

どんなに忙しくても頑張れる気がするので♡

 

これからもnailsincでのセルフネイル

たくさん楽しんでいきたいと思います♡