コールドストーン🍓新作発表会🍫

どんなに寒くても

食べたら幸せな気持ちになる

大好きな大好きなアイス♡

 

f:id:erika0706:20180210120122j:image

 

コースドストーンの
新作試食会に伺ったら

新商品を自分で作らせてもらっちゃった♡

 

https://instagram.com/p/Be5c-FvlTOv/

 

beneさんとあいこちゃんと

楽しく歌いながら作ってるムービーは

Instagramに載せたので

よかったらみてみてください♡

 

f:id:erika0706:20180210120056p:image

 

この帽子が

自分的にものすごい似合ってる気がして♡

 

コールドストーンって

主婦さんもバイトできるかしら♡

 

音痴でも大丈夫なら

アイス作りに行きたい♡

 

f:id:erika0706:20180210120032j:image

 

歌いながらって

想像以上に難しかったけど
ものすっごい楽しかったー♡

それに
『あまおう』が贅沢に入って美味しかったなぁ🍓


発売が楽しみ♡

 

f:id:erika0706:20180210120220j:image

また
今週からセブンイレブンで新発売の
チョコレートアイスバーも
ものすごい濃厚で♡

 

f:id:erika0706:20180210120300j:image

 

表面はココアクランチ入りのパリパリチョコ

 

中のアイスには

ザクザク焼きチョコがたっぷり入ってて


真ん中には
生チョコソースまで♡

 

食べるところで

食感が変わりあっという間にぺろり♡

 

いろんなチョコが楽しめて

チョコ好きにはたまらない♡

 

f:id:erika0706:20180210120353j:image


バレンタインに
逆チョコで旦那さんが持って帰ってきたら
惚れ直す美味しさ😍🍫

うちの彼は
私にチョコもらえるーうきうき🤤状態で
逆チョコは期待出来ないので😏笑


自分チョコとしてゲットしに行こー♡♡♡