クリスマスイブ♡ウェディングショー

最高に楽しかった

クリスマスイブイブの次の日♡

 

f:id:erika0706:20180118000751j:image

 

今年のクリスマスイブは
ウェディングソムリエ× baysidegeihinkanveranda の
verandafesウェディングショーモデルで

ずっと憧れていた服部さんに
ヘアメイクしてもらってきました!

 

f:id:erika0706:20180118133507j:image

 

しかも

私はラッキーなことに

ステージでのヘアチェンジモデルもするので

服部さんマジックを2回もかけてもらえるとのこと♡

 

f:id:erika0706:20180118000819j:image

 

服部さんのInstagramで

服部さんマジックにかかった

可愛い花嫁さんたちをいつもみていたので

もうどんな自分にしてもらえるのか

ずっとずっと楽しみにしてました♡

 

f:id:erika0706:20180118000853j:image

 

しかも

仲良しbeneさんも一緒にモデルに選ばれて♡

 

f:id:erika0706:20180118000917j:image

 

ミラーミラーのフィッティングとか

一緒にドレス試着出来て

準備から最高に楽しくて♡

 

f:id:erika0706:20180118001241j:image

 

本番どれだけ楽しくなっちゃうんだろうってくらい

わくわくで胸がいっぱいのまま

 

1回目の服部さんマジック♡

あっという間にクールビューティな花嫁に♡

 

f:id:erika0706:20180120183837j:image

 

服部さんに"似合うなぁ♡"と言ってもらえて

にやにやが止まらなかった♡

 

テンションうきうきのままリハーサルへ!

 

f:id:erika0706:20180118133818j:image

 

今回のショーは
ただランウェイを歩くショーではなく


フォトシューティングも見せるという
初めての経験!

 

f:id:erika0706:20180118133759j:image

 

しかも
ショーの流れの説明のため
ウォーキング&ポージングをしたのですが


観客がウェディングドレスの花嫁さんって
不思議な状態で…


あれがあの日一番緊張したかも!わら

 

f:id:erika0706:20180118001546j:image

 

無事リハーサルが終わったら

だんなーずが控え室に来てくれて♡

 

彼がたっくさん褒めてくれて

ステージ前に気分は最高峰♡わら

 

f:id:erika0706:20180118153957j:image

 

しかも

服部さんが彼とのツーショット写真を撮ってくれて!!!

 

f:id:erika0706:20180118001635j:image

 

服部さんは

ヘアメイクさんなのに

カメラの腕がプロ!!!!

 

f:id:erika0706:20180118001651j:image

 

可愛い角度を見つけ出してくれて
ライティングも画学も完璧で♡

 

f:id:erika0706:20180118134808j:image


写真でもさらに
服部さんマジックをかけてもらえるのです!

 f:id:erika0706:20180118001719j:image

 

そんな服部さんに

彼とのショットも撮ってもらえるなんて♡

嬉しかったー♡

 

f:id:erika0706:20180118001733j:image

 

そしていよいよ本番へ!

 

トップバッターだったから
扉の前でどきどきわくわくがとまらなかったなぁ♡

自分の結婚式も
扉が開く前はこんな気分かしら♡
なんて思ってさらにどきどきわくわく♡

 

f:id:erika0706:20180118001753j:image

 

ぱーっと扉が開いたら

たくさんの人にこの素敵なドレスとヘアメイクを見せたくて

ゆっくり一歩ずつランウェイを歩いて…♡

 

f:id:erika0706:20180118155254j:image

フォトグラファー神谷さんに
ノリノリで撮影してもらい♡


最高に楽しいステージでした♡

 

f:id:erika0706:20180118001813j:image

 

フィナーレでみんなでぎゅーってしたとき

もうまだまだやりたい!!って思うくらい♡

 

f:id:erika0706:20180118154027j:image

 

そんな気持ちでいっぱいのまま

私は服部さんともう一度ランウェイへ!

 

f:id:erika0706:20180118001939j:image

 

ステージでのヘアメイクチェンジ!

 

もう一度服部さんマジックをかけてもらいました♡

 

f:id:erika0706:20180118002007j:image 

 

服部さん

鏡もないステージで

トークショーもしながらなのに

あっという間にチェンジが終わってびっくりだったなぁ!

 

f:id:erika0706:20180118002043j:image

 

完成して

立ち上がった瞬間

観客席からわーっと歓声が上がって♡

 

f:id:erika0706:20180118002132j:image

 

どんな自分になっているか

どきどきしながらフォトシューティング!

 

f:id:erika0706:20180118002202j:image 

 

ヘアメイクはクールから可愛くするよと教えてもらっていたので

 

さっきのクールなポージングとは

ガラッとイメージを変えてみて

笑顔いっぱいの幸せスマイルに♡

 

f:id:erika0706:20180118002231j:image

 

ヘアメイクのチェンジ中に

観客席からすごーいにこにこ顔でこちらを見る彼を見つけていたので♡

 

彼もこのチェンジ素敵だと思ってくれているんだろうなと確信♡

私もにこにこ♡

 

楽しい撮影でした!

 

f:id:erika0706:20180118002307j:image

 

神谷さんのお写真は

後日頂けるようなので

届いたらまたブログに載せたいと思います!!

 

f:id:erika0706:20180118002416j:image

 

今回ブログに載せたお写真は

花嫁会でお友達になった花嫁さんたちが
観客席から撮ってくれたもの♡

 

たくさん撮ってくれて
とっても嬉しかったぁ♡

 

f:id:erika0706:20180118002510j:image

また
Instagramを見ていると
私のポージングの写真を載せてくれている花嫁さんがいて♡

 

f:id:erika0706:20180118002615j:image

 

結婚式って

プロカメラマンにも

一般の方にもたくさんのカメラを向けられる

なかなかない機会!

 

 f:id:erika0706:20180118002811j:image

 

ポーズってどうするの?

歩くときはどうしたらいいの?

そんな不安を抱えるプレ花嫁さんも多いようなので…

 

そんな花嫁さんの参考になればと

今回のショーは

ウォーキング&フォトシューティングをみせることになったそう♡

 

私のウォーキングやポージングも

少しでも参考になれてたら嬉しいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180118133947j:image

 

ミス日本で

プロにも一般の方にもたくさんお写真を撮られたから身についたノウハウ

 

f:id:erika0706:20180118002856j:image 

 

カメラマン神谷さんも

フォトシューティングしながらのトークショーでおっしゃっていたけど

 

姿勢とブーケの位置&持ち方で

スタイルが全く違って見えるのです!

 

f:id:erika0706:20180118002940j:image

 

なるべく首が長くなるようなイメージで

頭が糸につられてるようにすっと立つ

 

でもこれは意識してするのは大変だから

結婚式までに癖をつけておくのが一番安心だと思います♡

 

f:id:erika0706:20180118003015j:image

 

他にも

私も結婚式に向けて準備してることがあるので

卒花になったらこういうの発信したら

プレ花嫁さんの参考になるかなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180118134255j:image

 

去年もハワイに連れて行ってもらったり

たくさん撮影したり

プレ花嫁として色んな経験させてもらったから今年も式までに

いろんな経験していきたいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180118134323j:image

 

ショーが終わって

ステージ裏に戻ると

一緒にショーに出た花嫁さんたちに

可愛いー!!と声をかけてもらえて♡

 

f:id:erika0706:20180118134338j:image

 

beneさんに

写真を撮ってもらい

やっと2回目の服部さんマジックをかけてもらった私と対面♡

 

f:id:erika0706:20180118155644j:image

 

もうびっくりしたー!!!!!

 

あの短時間で

こんなふうになれるなんて!!!

 

 f:id:erika0706:20180118155151j:image

 

髪を短く切ったことがなく

ボブずっと憧れてたので

こんな可愛いふわふわボブにしてもらえて感激♡

 

f:id:erika0706:20180118003117j:image

 

彼もまたたくさん褒めてくれたし

 

beneさんにもbeneさんの旦那さんにも

素敵ショットをたくさん撮ってもらえて♡

 

f:id:erika0706:20180118134559j:image

 

さらに

服部さんのカメラマジックも再び♡

 

2017年史上最高の私を撮ってもらいました♡

 

f:id:erika0706:20180118003158j:image

 

この写真何度見ても

嬉しくなっちゃうなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180118003220j:image

 

こんなに
"またこの時の私になりたい!"
って思うのは
服部さんマジックをかけてもらった自分が
大好きになったんだなぁと!

そんなふうに自分を好きになるきっかけを
もらえるって
すっごく幸せ!!!

 

f:id:erika0706:20180118003308j:image

素敵な機会を頂き

感謝です!!

 

f:id:erika0706:20180118003346j:image

 

ショーの後は
お花をつけたまま横浜Wデートへ♡

 

f:id:erika0706:20180118133050j:image

真っ赤なワンピースと
お気に入りのコートにも
ぴったり♡

 

f:id:erika0706:20180118133108j:image

朝早かったから
身体は疲れてるはずなのに
テンションうきうき♡

 

f:id:erika0706:20180118133141j:image

 

まずは
パイホリックディナー!

 

このパフェのコストパフォーマンスが神すぎて

またデートで来ようと決意♡

 

f:id:erika0706:20180118133202j:image

 

そして定番の
赤レンガ倉庫!!

 

横浜でも

大きなクリスマスツリー見れて嬉しかったなぁ!

 

f:id:erika0706:20180118133235j:image

 

最後はてくてく
横浜中華街まで夜景を見ながらお散歩して♡

 

f:id:erika0706:20180118133257j:image

 

肉まんやごま団子を食べ歩き!

 

楽しかったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180118133345j:image


とっても充実の
クリスマスデートでした♡

 

25日は
彼がお仕事だったのでおうちディナー!

 

f:id:erika0706:20180118155903j:image

 

チキンを食べてイブイブに

じゃすご夫婦に頂いたケーキを食べて♡

 

大満喫してたら

彼からサプライズでクリスマスプレゼント!

 

しかも

ひとつじゃなくて3つも!!

 

f:id:erika0706:20180118160523j:image

 

キッチンいつも寒そうだからと

私の大好きなふわふわジェラピケをプレゼントしてくれました!

 

私のことを思って

考えて選んでくれた気持ちが嬉しかったなぁ!

 毎日大切に使ってます!

 

 f:id:erika0706:20180118160924j:image

 

結婚して初めてのクリスマス

プレ花嫁大満喫の楽しい時間でした♡