本日も、球獣びより〜小黒アリサ彫刻展

幼稚園の時からのお友達
大好きなありさちゃんが
三越日本橋で個展をしているので
最終日に駆け込み♡

 

f:id:erika0706:20171126165625j:image

 

ありさちゃんが生み出す
ころんとした"球獣"たちは
温かみがあって愛らしくて♡

 

f:id:erika0706:20171126165728j:image

 

生みの親ありさちゃんの人柄が
そのまま形になったみたい♡

 

f:id:erika0706:20171126165901j:image

 

手のひらの油で
味が出てくるからたくさん愛でて欲しいって言っていて…♡

 

お家にいたらずっと撫でちゃうかも♡

 

f:id:erika0706:20171126165807j:image

 

ほとんどの子がお嫁行きが決まっていて


ちょっとさみしいけど
大事な子たちをたくさんの方々が可愛がってくれるって思ったら幸せって話す
ありさちゃんの笑顔をみたら


こちらまで幸せになりました♡

 

f:id:erika0706:20171126165846j:image


久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

 

ありさちゃんとは
久しぶりでも
いつも久しぶりじゃないみたいだから
嬉しくてたくさん話しちゃう♡

 

年明け落ち着いたらまた地元で会おうね♡

 

f:id:erika0706:20171126165928j:image