BURT'S BEES 💄

20歳の頃
人生初めてのお肌の曲がり角で
たくさんの吹出物が出たことをきっかけに

 

スキンケアはもちろん
コスメも極力オーガニックなものを選ぶようにしてきました!

 

そんな中でも
一番身体の中へ入りやすい
リップ!

 

毎日使うものだし
なるべく自然のものがいいなぁと探していた時

数年前に運命の出会い!!

 

f:id:erika0706:20171015162353j:image

 

"BURT'S BEES"

100%天然由来成分なだけではなく

発色や色持ちの良さといった
機能性も抜群!!!


メンソールのような爽やかなつけ心地に
細かいパールで輝きをプラスしてくれる
リップシマー♡

 

私は
カラー診断によるとオータムなので
赤よりブラウンよりの濃い色のカラーを選ぶことが多いのですが

 

バーツビーズのリップシマーは
一度塗りでしっかり唇が色づいてくれるし

 

天然由来成分なのに
色持ちもすごく良くて!!

 

ただ
以前買っていた店舗がなくなってしまい…

 

焦ってハワイに行った時に
6本もまとめ買い!

 

それでもなくなってしまったらどうしようと思っていたら…

Web Storeがありました!!!

 

http://www.burtsbees.co.jp/sp/?gclid=CjwKCAjw64bPBRApEiwAJhG-fgG9B1s-wO6chKmVtIiv0kxH6I2TqMx2HuN_A5t7sfSGRh-zfa1s1BoCFYsQAvD_BwE

 

それに調べてみると
色んなところで取り扱い店舗がありました!

 

f:id:erika0706:20171015162419j:image

 

もうそれが嬉しくて嬉しくて♡♡

さらに新色が大好きなカラーだったので
リップスティックに初挑戦♡!!

 

クリムゾン コースト
http://www.burtsbees.co.jp/fs/burtsbees/148-9285089825

メンソールがなくて
ひと塗りでうるつやの唇に♡

秋冬ファッションにぴったり!!!

 

これからの季節
もう手放せません!!!

 

f:id:erika0706:20171015162137j:image


もう一色の新色カラー

ダウスドローズ
http://www.burtsbees.co.jp/fs/burtsbees/148-9285089827

こちらは
今準備を頑張っている
自分の結婚式テーマ
"ローズ"のカラーということで

つけるとお式の準備ますます頑張れそう♡

 

毎日使いでも
コスメ負けして
唇の皮が剥けたりしないし

ほとんどが天然由来成分だから
安心して使えます♡

 

f:id:erika0706:20171015162243j:image

 

実は
バーツビーズは
一番はじめママが見つけて来たコスメで
親子で愛用中!

 

保育士のママは
お仕事中ほんのり色づく
ティンティドリップバームを使っています!

 

私も
主婦の日は
1日お家にいるので
そんな時はBW リップバームを使いはじめました♡

 

自分の身体は
蜜蝋と相性がいいのかもしれないから


今度バーツビーズの
ボディーケアやヘアケアにも
挑戦してみようかな♡

 

f:id:erika0706:20171017174001j:image