宝塚月組"All for One"

行って来ました♡

宝塚!!

 

f:id:erika0706:20170930171704j:image

 

私にとって

人生初の宝塚が月組♡

 

ミス日本で参加したパーティーで

月組の方々にお会いし

ぜひいらして下さいとおっしゃっていただいて

 

"ルパン"を見に行ったのですが

 

パーティーに来ていた皆様が

私たちが座っているお席をご存知だったようで

 

目配せや投げキッスをして下さり…♡

 

人生で初めて

見ているだけで

ぞくぞくと腰が抜けました!

 

あんな経験

最初で最後♡

 

f:id:erika0706:20170930171722j:image

 

そんな月組の

宝塚オリジナルストーリー

"All for One"

 

もう最高でした!

 

f:id:erika0706:20170930171738j:image

 

4年前

パーティーでお会いし

舞台をみて恋に落ちた

美弥るりか様が

かっこよすぎました!

 

いつもかっこいいのですが

今回はプレイボーイの三銃士…

 

もうどのるりか様も見逃したくなくて♡

 

前から6列目なので

もう本当によく見えるのです♡!!

 

まばたきも惜しんで見つめ続けました♡

 

最高に幸せだった♡

 

f:id:erika0706:20170930171805j:image

 

でも

もうずっとずっと見ていたくて

DVDまで購入…

 

ウェディングドレスのために節約を決意した直後なのに

自分でもびっくりの出費ですが

 

でも

あのるりか様を毎日見てたら

女性ホルモンが出て

私 絶対綺麗になれると思うのです!!

 

自己投資!!!!!

 

まだまだ宝塚愛歴は短い私ですが

私史上最高の作品と出会えて

DVDを見ながら幸せに浸ってます♡

 

f:id:erika0706:20170930173724j:image

 

いつも声をかけてくれるはなちゃん♡

ありがとう♡

 

そしてこのメンバーで並ぶと

私ちっちゃい!顔おっきい!

 

るりか様美容頑張ろう😍♡♡♡

 

f:id:erika0706:20170930173835j:image