ディズニーアート展

軽井沢から帰って来たら

もうすでに前々からチケットゲットして楽しみにしてた

ディズニーアート展!!

 

f:id:erika0706:20170930160250j:image

 

ママの仕事終わり

一緒に行って来ました!

 

f:id:erika0706:20170930160407j:image

 

あと数日でクローズだし

ものすごい混んでいると話題だったので

覚悟して行ったのですが

 

平日だったからか

ほとんど並ばず中へ!

 

f:id:erika0706:20170930161128j:image

 

先に見に行ってたbeneさんのアドバイス通り

音声ガイドを借りました♡

 

すると

全てのシーンで

ディズニーソングとともに

声優さんが説明をしてくれて…

 

ただでさえ

大好きなディズニーの世界なのですが♡

 

ディズニーソングを聴くと

一気にそれぞれの作品の世界に引き込まれた感覚となり

楽しかったー!!!!!

 

f:id:erika0706:20170930160424j:image

 

あまり特集させることがない

愛するドナちゃんのコーナーがあったり♡

 

メアリーブレアのコンセプトアートもたくさんあって♡

 

好きな作品の世界に

久しぶりにふれて無性にまた観たくなったり

 

まだ観ていない

ベイマックスとモアナも

展示を見てすごく見たくなりました!

 

f:id:erika0706:20170930161251j:image

 

結婚式は

ディズニープリンセスの世界観を

お手本したいところがたくさんあったので

 

今回改めて作品を深く感じることが出来て

嬉しかったです♡

 

f:id:erika0706:20170930161310j:image

 

そして

楽しみにしていた

ラプンツェル体験♡

 

「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ 塔の上のラプンツェル エクスペリエンス」 powered by teamLab

 

 f:id:erika0706:20170930161521j:image

 

こちらの

公式さんの画像を見て

こんなに綺麗なのかなーとワクワクしていったら

本当に想像以上で!!!

 

みんな歓声をあげてました♡♡

 

f:id:erika0706:20170930162026j:image

 

私たちはそんなに並ばなかったのですが

待っているお部屋に

ラプンツェルとユージーンが

ゴンドラに乗り

ランタンに囲まれながら輝く未来を歌うシーンが巨大画面で流れていて…

 

 f:id:erika0706:20170930162127j:image

 

なので

目の前にランタンが広がると

ラプンツェルたちがいる世界観に入ったみたいで♡

 

本当素敵だった♡♡

またやってほしい♡

 
ディズニーランドに
アトラクションとして作ってほしい♡

 

f:id:erika0706:20170930162905j:image

 

ディズニー大好きなママと

とても楽しい時間でした!

 

今度モアナのDVD借りて実家に帰って

ママと一緒に観よう♡

 

f:id:erika0706:20170930161128j:image