W夫婦旅 in Villas des Mariages 軽井澤

先日は

夏からずっとずっとずーっと楽しみにしていた

矢野翔子ちゃんご夫婦との

軽井沢旅行へ♡

 

 まずは車でびゅーんと

ヴィラデマリアージュ 軽井澤♡

 

 f:id:erika0706:20170925000225j:image

 

前に

ヴィラデマリアージュ太田へ遊びに行ってから

この南フランスの世界観が大好きになって♡

 

今回は

お友達夫婦とランチをしに行きました♡

 

f:id:erika0706:20170925000240j:image

 

前回のヴィラデマリアージュ太田のレポはこちら

 http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/05/08/013740

 

f:id:erika0706:20170924233654j:image

 

まず可愛い外観に胸が高まります♡

 

そして扉を開けると…

 

この螺旋階段♡!

 

f:id:erika0706:20170924233715j:image 

 

ウェディングドレスで降りてきたい♡!!

 

ここだけでぐんっとテンションが上がりますが

 

さらに中に入ると

そこはもう違う国♡♡

 

f:id:erika0706:20170925000258j:image

 

チャペルから伸びる階段がロマンティック♡

 

なんとスタッフさんが

シャボン玉まで飛ばしてくださって♡

 

チャペルで愛を誓い合ったあと

シャボン玉が舞う中この階段を降りてくるの

幸せだろうなー♡

 

f:id:erika0706:20170924233753j:image

 

そんなことを思いながら

W夫婦で撮影会♡

 

この新しいトップスが

会場の雰囲気や飾ってあったお花にぴったりで

よかったー♡♡

 

f:id:erika0706:20170925000345j:image

 

抱っこショット♡

 

赤沢温泉旅に当選した時

前撮りをして下さったカメラマンさんに教えてもらってから

リフト抱っこがどんどん上手になり…♡

 

いまでは高さ調整まで出来るようになりました♡

 

f:id:erika0706:20170925000407j:image

 

そして

素敵な写真を撮ってくれていたbeneさんが

結婚式のためにムービー撮っておいたほうがいいよ!とアドバイスしてくれて

 

とても雰囲気のあるムービーまで撮ってくれました♡

お式で流します♡ありがとう♡!!

 

f:id:erika0706:20170924234003j:image

 

撮影会を楽しんだ後は

楽しみにしてたランチ♡

 

f:id:erika0706:20170925000440j:image

 

ヴィラデマリアージュは

ソフトドリンクもこだわりがあって

 

ワインを作るためのぶどうを使った

ぶどうジュースや

ヴィラデマリアージュグループしか入荷できない

限定の日本産みかんジュースなど♡

 

普段お酒をほとんど飲まない彼も

beneさん夫婦にも

美味しいソフトドリンクは喜んでもらえました♡

 

f:id:erika0706:20170925000457j:image

 

そして

贅沢に信州野菜を使ったランチコース♡

 

素材の味を最大限に活かしたフレンチ♡

美味しかったなー♡

 

f:id:erika0706:20170925000510j:image

 

しかも

盛り付けは真横でしてくれるし

レストランはほとんど貸切で♡

 
旅のはじまりを飾るのにぴったりな
ちょっと贅沢ランチ♡

 

f:id:erika0706:20170924234158j:image

 

ご馳走してくれた彼に感謝♡

ありがとう♡♡

 

デザートまでゆっくり味わった後は
披露宴会場の見学へ♡

 

f:id:erika0706:20170924234226j:image

 

ヴィラ・デ・コロニーは

扉を開けると目の前にみどりが広がって

気持ち良い♡

 

フォトブースも可愛いかったー♡

 

f:id:erika0706:20170924234359j:image

 

 次は

ヴィラデマリアージュ太田でも好みだった

メゾン・ド・ロゼ♡

 

f:id:erika0706:20170925000533j:image

 

この大階段も好み♡!!!

 

ガーデンもあってこちらも可愛い♡

 

 f:id:erika0706:20170924234450j:image

 

そして

ウッディな温かみがあるチャペル♡

 

大きなガラスの向こうに広がる豊かな自然が
軽井沢らしくて素敵でした♡

 

f:id:erika0706:20170924234543j:image

 

本当に何処もかしこも絵になる
ヴィラデマリアージュ♡

 

f:id:erika0706:20170925000550j:image

 

また軽井沢に訪れたら

ランチに来たいな♡♡

 

http://www.villasdesmariages-karuizawa.com/sp/?/

 

 f:id:erika0706:20170925000606j:image